2007年04月28日

新たなる装いで

もうちょっと現状で頑張ってみようと思っていましたが
キリがいいのでちょっとステップアップを図ってみました。

するとどうでしょう。
衣装も変わってメンバーも変わって
何となくリニューアル感が・・・

ブートキャンプ、ディスク2に突入してみました。
やっぱり・・・必死です^^;

オマケにね
昨夜呑み過ぎちゃって
軽く残ってるようでして
何だかふらつく足元でした。

そんな状態で
新たなステップを踏むんじゃなかったと
後悔したのは言うまでもありません。

(-_-;ウーン・・・・・

ちきしょー・・・・・

( 」´0`)」<負けないぞー


同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 18:50│Comments(4)やるか!!
この記事へのコメント
がんばってるじゃ~あ~りませんか(笑)

次にあった時にわからないとイケないのでそこそこにしてね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月28日 22:01
昨日よんな~さんのブートキャンプのステップを
見ておもしろかったよ^^私もやる気満々!!
だけど、H氏ほんとにやってくれるかな?
期待して待ってよ~っと♪
Posted by 田●ファミリ~ at 2007年04月28日 22:07
ブートキャンプが流行っているらしいですね。
どんだけ、効果があったのか今後のレポート楽しみにしています。

ところが、ミネさんのブログが...。
Posted by にぃにぃ at 2007年04月29日 03:24
>パパさん
頑張れど頑張れど
なお我が贅肉
なくならずじっと腹を見る・・・
助けて~~(爆)

>田●ファミリ~さん
楽しんでもらえたようで~(爆)
人に見られたくないって言ってたのが
よく分かってもらえたでしょ(爆)
H氏はきっとやってくださると思いますよ~。
連休明けに改めてお願いに上がりますよ~!

>にぃにぃさん
私はきっと効果が出るまでに凄く時間を要すると思います。
なぜなら
今まで緩みすぎていたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミネさん、GW明けまで閉じると仰っていましたよ~
Posted by よんな~ at 2007年04月29日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。