2007年04月27日

珍しく

メッチャ久しぶりに
ダンナさんと出かけました、ランチへ。

向かった先は
流行遅れの私たちらしく

新都心にある「FRESHNESS BURGER」へ。


私が食べたのは、ρ(・・。) コレ
珍しく

サルサバーガーコンボ。
うん、サルサソースでしたね。
イヤ、そんなことよりも
特筆すべきはですね・・・・・






ダイエットペプシ!!!!オリオンビール缶←アイコン間違いか・・( ̄_J ̄)ん?


私がコーラーを飲むだなんて
一体全体何年ぶりのことでしょう。
ダイエットペプシの文字が目に飛び込んできたので
勇気を出して頼んでみました!!!エライ!!!!

そしたらね
ダイエットだけど
やっぱりね
甘くてちょこっとばかり
胸焼けしてしまったんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


長男坊が帰ってくるので
急いで帰らないといけないワタクシ達でしたが
近いのになぜか滅多に来られない新都心ということで
どうしても行きたいところが。

だけど場所がはっきり分からない。
時間のロスを少なくしたかったのでこの方に電話して
場所を確認させてもらう。
すぐに向かった先は

うつわ屋jam-ジャム-


念願かなってやっと行くことが出来たのですが
買い物する暇も無く
写真をつる時間もなく
あっという間の退散でした・・・(;´д`)トホホ

あ~、あのピッチャー欲しい・・・...( = =)
おと~りにちょうどよさ気・・・あ、冗談です。

大きさ的にも使い勝手が良さそうで
重くもなく軽くもなくちょうどいい感じ。
次回は買いに行きま~~~~す!!!


ご~や~ちゃんおかげ様で迷わず行けました!!
ありがとうございました!!
jamさん、
嫌がらせしたみたいでごめんなさい(-_-;)
でも、何だか
やっと会えたって感じで嬉しかったっす( ̄m ̄* )ムフッ♪


また今度遊んでくださいね( ̄▽ ̄) ニヤ

というわけで
小一時間の新都心の旅は
あっという間に幕を閉じたのでした・・・・


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 17:19│Comments(5)食べる!!
この記事へのコメント
やっぱりよんな~さんの炭酸って言ったら
ビールでしょ~♪
Posted by チ ャ ル at 2007年04月27日 18:37
>チャルさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり~~~~(///∇//)テレテレ
Posted by よんな~ at 2007年04月28日 18:51
美味そうだな~ジュールー

ダイエットペプシと聞くとBUN2のあの記事を思い出し
ムカついてくる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月28日 21:59
お役に立てて光栄です。
「FRESHNESS BURGER」付近にいらっしゃるのかと思ったら
しっかり召し上がっていたのね♪(^^)
Posted by ゴ〜ヤ〜 at 2007年04月28日 22:20
>パパさん
あの記事か・・・・・(▼、▼メ)
あれはもう何というか
見なかったことにしましょうね~(*´∇`*)

>ゴ~ヤ~ちゃん
本当にありがとうでしたよ~!!!
しっかりちゃっかり食べてきました。
んで、時間が無くなってしまったのです・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by よんな~ at 2007年04月29日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。