2007年04月25日

悲鳴

悲鳴を上げている
もうこれ以上やめてと
苦しめないでと
追い詰めないでと
助けを求めている

けれど今度こそ
負けたくない
こんなことで
負けたくはない。

貴方なら分かってくれるよね・・・・

ここは別世界。
私たちだけの世界。
支えてくれる貴方の声が
耳から離れないよ・・・

せめてあと5年早く
貴方にめぐり合えていたのなら
私、きっと、もっと・・・・ね・・・・





ビリーーーーッッッ!!!!


悲鳴



3日目が終了しました( ̄Д ̄;;
昨日よりは楽に出来るようになっていますが
まだまだ筋肉痛が残ってますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だけど、最後まで行くのに
意識が遠のいたりはしなくなってきましたよ(爆)

ま、それは大げさですが
確実に楽になってきてはいます。
まだまだ必死の域は出ませんが^^;
(初日は調子に乗って2回もやっちゃったんで本当に頭がふらふらしてました^^;)

ま、これで少しは
下腹部やわき腹や二の腕や太~~~い太ももや二重あごや
意味の分からん背中のお肉なんかが
減ってくれれば嬉しいな~・・・・...( = =) トオイメ

もうちょっと頑張ってみるぞ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
この方この方この方この方
せめて置いて行かれないように・・・(-_-;)


同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 11:31│Comments(10)やるか!!
この記事へのコメント
げげげっ。。。
置いてくどころか、焦ってきました。。^^;

それにしても次回のオフ会で
皆の変わり果てた?お姿を見るの、楽しみだなぁ~~♪
Posted by amyan at 2007年04月25日 13:01
毎日やるのは大変だから
週3ぐらいできたら効果出てくるはずね~
次 よんな~さんと会うとき楽しみだ♪
Posted by チ ャ ル at 2007年04月25日 13:27
それ、興味あったの!!
飽きたらっていうか、三日坊主でいらなくなったら
貸して〜(笑)
思ったより早く私の手に届くような気が…フフフ(^^)v
Posted by 妃 at 2007年04月25日 14:35
5000円

バックしちゃうぞ!
Posted by 石川笑店 at 2007年04月25日 15:14
飲みすぎ&風邪で完全に置いていかれてます
今日は頑張るぞい!
見てろよ!なかやまきんにくんみたいなカラダになってやる(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月25日 16:35
あっちもこっちも皆さん頑張ってますね~~~~~!!
期待してまっせヽ( ゜ 3゜)ノ
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Posted by kururu at 2007年04月25日 21:20
最近、アチコチのブログでお見かけするビリーさんが
頭から離れてくれないんだけど・・・・・

私も、買ってしまいそうだ!(笑)
Posted by ちきちき at 2007年04月25日 21:47
でも、オイラとはほとんど縁がないなぁ~(笑)。

あっ!メールありがとうです。
楽しみに待っていま~す(謎)。
Posted by にぃにぃ at 2007年04月25日 23:13
二日にいっぺんのはずが・・・
今日はお腹ヘロヘロだったのに・・・
ライバル心燃やしてしまったさー
どーしてくれるのよっ(-"-)
吐き気してきたじゃないのっ(-_-メ)
腕がいた~い(ノ_・、)シクシク
Posted by 一海 at 2007年04月25日 23:14
>amyanさん
私はスタートラインから随分遅れているので
全然大丈夫ですよ~
現時点でもamyanさんには追いついていません(´;ェ;`)ウゥ・・・
あまり期待しないで下さいね・・・・怖い・・・( ̄Д ̄;;

>チャルさん
前回あった時から更に太ってしまったので
次にあったときに、落ちていたとしても変わってないはずよ~( ̄Д ̄;;
悲し~~~~(T^T)

>妃さん
残念ながら今日も頑張ったのですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・・明日は分かりません(爆)
ほこりかぶってたら連絡するよね~( ̄▽ ̄) ニヤ

>石川笑店さん
グラフ用紙送ってください。

>BUN2さん
貴方はスタートも基礎も
私とは全然違うのですから
このまま一ヶ月何もしないで居てください。

>kururuさん
何故に他人事??
あなたも入ってるのよ~、ブートキャンプメンバーに( ̄▽ ̄) ニヤ

>ちきちきさん
ビリーは・・・・・・・・うるさいです(爆
買って下さい、ゼヒ。
んで、ビリーバンドだけ私に下さいね♪

>にぃにぃさん
やる必要全くなし!!!ですもんね~・・・いいなー( - ゛-) ジッー

なるべく早めにお返事いたしますね~
ありがとうございます!!!

>一海さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姐さん、一緒に痛がりましょうよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

いや~、だけどさ~
一日休んだら絶対やらなくなりそうでさ~
サボりたいけど怖いんだよね~
絶対戻れなくなる!!!って(爆)
Posted by よんな~ at 2007年04月26日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。