2007年02月09日

楽しい時間

男運の無いお人好しバカのよんな~です。
どうも。

昨夜この方この方
ステレオで

本当にバカ

と叱られてみました(_ _。)・・・シュン


あ、
男運ないというのは恐らくダンナさんに失礼ですので
撤回しましょうね~。





いや~、昨夜はかなりヘビーでしたね~、オフ会。
色んな意味で、ね^^

マジで楽しかったっすv( ̄ー ̄)v
楽しすぎて面白すぎて




食べ過ぎました(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~



おまけに
酒豪伝説を飲んできたという気の緩みから
散々飲み散らかしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、本当に二日酔いなし!!!!
スンバラスィ~効力ですよ、ヤツは。

昨夜のオフ会は
特に大きな事件も無く(爆)
大変穏やかな時間が流れておりました。

ただ、子供の数が多すぎて
オフ会というよりは模合の雰囲気でしたね~。

や、メンバー紹介とか、もういい??
詳しく知りたい方はコチラ
んで、途中でもう一方いらっさいました。
あっきぃーの保護責任者(笑)、アベさん。
アベさんは昨年の忘年くゎいオフくゎいにも
ご一緒いただいたので今回が二度目。
そろそろてぃーだを始めていただきましょうかね~(爆)

人数もちょうどいい感じだったんじゃないかな~??
パパさんのお誕生日
サプライズをあれこれ考えていたのに
当日忙しすぎて結局歌だけのプレゼント・・・・

マジでごめんなさい!!!!!m(。_。;))m ペコペコ…


いつもそうですが
私は本当に詰めが甘いです。
オフ会のたびに何かしら忘れたり失敗したり・・・・
頼りないですね~
向かないんだはず>幹事

というわけで
次回からはこの方辺りに幹事をお願いしてみるとしましょう。

七時からという比較的早い時間設定にもかかわらず
かなりの優秀さで始める事が出来ました。
素晴らしい!!!(^-^)//""ぱちぱち

なので3時間たっぷり楽しんでも
まだまだこれからよね~~!!!!
ってな具合でしたね。良きかな・・・・・

さ、今回の私は一味違う。
ちゃんと写真撮りましたもの~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

楽しい雰囲気を少しでもお伝えしたく
いくつかご紹介しますね~~


楽しい時間 楽しい時間 楽しい時間


ま、こんな感じですね、ええ。











嘘です、ごめんなさい。

次女がね
こんな感じの写真を腐るほど撮ってくれていました。
いっそ、腐ってくれてもいいくらいです。

んで、他にまともな写真が実はあまりありませんのよねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ってか、ヤバい写真が数枚・・・・
主に二次会場でのものですよ、ハーリーさん
子供たちに見られては何なので
ソッコー消しておきました(爆)

というわけで
またもやダメ幹事ぶり丸出しで
ご報告を終わらせていただきますm(_ _"m)ペコリ

眠いよ~
朝、卵焼くのも強烈な眠気のためにふらふらして必死だったんですぅ。
やっぱり3時間半は足りません、睡眠時間。
ワタクシお子様ですから
どっぷり7時間許されることなら9時間くらい寝ていたのですよ。
なのにここ二日で7時間半ほどしか寝ていませんので
ほぼ何と言うかノイローゼです。

隙あらば引っ付こうとする上瞼と下瞼。
彼らと戦いながら夕飯作りながら記事アップ!!!
偉いぞ、私!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 19:49│Comments(10)飲む!!
この記事へのトラックバック
2月8日、木曜日、石垣からわざわざこの日の為に来沖した詩々美のパパさんの歓迎オフ会が行われました。参加メンバーはこちらをクリック1次会会場は海援隊沖縄『福わ家』(ふくわう...
詩々美のパパさん来沖歓迎オフ会の写真【あめにじ】at 2007年02月10日 12:57
今回のオフ会は^^ココ「福わ家」でした^^外から見た感じ 前面ガラス張りで 中が座敷になっていて 団体でも対応できるスペースがありますチョット遅れての参加でしたので もう...
オフ会参加^^【ハーリーのなんとなく。。】at 2007年02月10日 21:36
この記事へのコメント
昨日は先に失礼しましたが
次回は必ず「マジンガーZ」を歌います

私に幹事なんてとてもじゃありませんがムリっすよ
先輩方を差し置いて私なんて(笑

でも暖かいからビーパーでもやりたいな~
肉・肉・肉・ビール・肉・肉・肉・ビール
う~いい響き!
Posted by BUN2 at 2007年02月09日 21:33
楽しかったです^^
やっぱり 咳がきつかったので 一次会で失礼しましたが

ステレオは良かったろ?
また聞かせちゃろかね?
kururuさんと相乗効果だぜ!

しかし・・・再びツボ・・・今度は(も?)自ら墓穴ほり・・・

だって、あっちからとこっちからが繋がらなかったんだもん!
仕方ないじゃん!
笑うな!BUN2!!

(`□´) 以上である!(爆)
Posted by 一海 at 2007年02月09日 22:40
相変わらず楽しそうなオフ会☆
お疲れ様で~す!
Posted by ★鮎魚★ at 2007年02月10日 00:00
お疲れ様^^

途中記憶が飛んでます(笑)

今度家族で ボウリングなぞどーですか?^^。。
Posted by ハーリー at 2007年02月10日 06:57
よんな〜さん
おつかれさま〜でした(笑)
楽しかったね1次会の飲み放題(笑)
気にしないで飲みまくれるのは最高ですw(☆o◎)w
楽しかったね2次会(笑)唄唄唄飲む唄唄唄飲むの繰り返し(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
また遊びに行きますのでヨロシクね
次は石垣で飲む飲む飲む唄うでいきましょう(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年02月10日 10:18
楽しいオフ会、主催して頂きまして
今回も有り難う御座いました。

よんな~さんの
写真、いいショット、
撮れていますよ~。
Posted by あっきぃー at 2007年02月10日 13:05
久々に覗いてみたら、オフ会で盛り上がってますねー
なかなか・・参加できないです・・・

機会があれば・・いつかねー
Posted by 遊悠人 at 2007年02月10日 13:38
よんな~さん、本当に偉いよ!
眠気をこらえてちゃんと主婦をしていらっしゃる!!笑
でも 家族ぐるみで子供も一緒ってとこが 本当にもあいみたいで沖縄独特ですね。
いつかは 参加してやる~!!!! 
Posted by Ziggy at 2007年02月10日 19:20
オフ会の幹事ご苦労様でした。
また企画して下さいね。
楽しみしています。

あと、酒豪伝説より沖縄美健のチャンプルーウコンがじょうとうですよ〜!
Posted by じょな@ケータイ at 2007年02月10日 20:14
>BUN2さん
マジンガーZ、完璧にしていてくださいね。
審査は結構厳しいですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
ビーパー隊長に任命しましょうね~
ヨロシク( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>一海さん
お疲れ様でした~^^
顔見て話せてよかったよ~(*´∇`*)

ところで
我が家周辺の地図でも、送る??(爆)
いや~、BUN2さんの後押しは
何度聞いてもサイコーですな!!!(爆)

>★鮎魚★さん
はい~、ずっと笑っぱですよ~^^
いつかは一緒してね~~ヽ(´▽`)/

>ハーリーさん
え??記憶が!!??
じゃあ、あの事もソノ事もアノ事も
全部忘れちゃってるのね!!!
ひどい!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




って言ったら、気になる~~~??(爆)

>パパさん
飲み放題は正義の味方ですよね~(ホントか?)
ホントにホントに楽しい時間でしたね~^^
石垣でもちゃ~んと遊んでくださいよぉぉぉぉ!!!
kururuと共にはせ参じます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>あっきぃーさん
お疲れ様でした~
かなり写真取り巻くってたからどんなのがあるのか楽しみです^^
触らせてくれてありがとうね~、カメラ。
マジでいいな~、欲しくなってしまいましたよ~^^

今度、また紳士なあっきぃーとご一緒できるの
楽しみにしていますね~ヽ(´▽`)/
アベさんにも、よろしくお伝えください!!

>遊悠人さん
お久しぶりで~~~す!!!
一度ご一緒したいです~~^^
だって遊悠人さんは私の中では・・・・


オモシロ発見隊長ですから!!!!(爆)

>Ziggyさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
褒められちった~( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんなバカを相手にしてくれてありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度はいつ帰って来るんですか~~??
企画しますよ~~!!!

>じょなさん
何をおっしゃいますやら。
じょなさんこそ、企画してくださいな∬´ー`∬ウフ♪
沖縄美健・・・・もサイコーです!!!
知ってますぞ~~~・・・・・浮気してゴメンねεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by よんな~ at 2007年02月10日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。