2006年11月03日

じぇいたくデナー

昨夜は少しだけリッチな気分で
夜を過ごすことができました。
って言ってもホンの2時間ちょっとの間でしたが・・・

出かけたのはコチラです
じぇいたくデナー


昨夜から「北海道フェア」なるものがやっていて
北海道の「じゃが・バターor塩辛」やら「ジンギスカン」やら「ステーキ」やら
「焼きかに」やら「イクラ丼」やら「帆立の貝殻に乗ってるお刺身」やら「焼きとうもろこし」やら
「かぼちゃのポタージュ」やら「ゆかりのスイーツ」やら、他にも色々色々・・・・
あれもコレも食べたい放題、食べてきましたよ~~(* ̄◇)=3 ゲプッ

ビールサーバーの隣に座っていたので
おかわりも難儀しなくてよかったしO(≧∇≦)O イエイ!!

呑んで喰って喋って笑って・・・
もう言うことなし!!!!でした~^^

んでもね・・・・

またもや、写真撮り忘れたので
あの、しわしわの袋で誤魔化します~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

せめてポスターくらい撮ろうと思ってたのにさ~
言い訳するわけじゃないけどさ~
また、次女の『トイレ~』攻撃にあってさ~
ちょっとイラっとしてたのも、無きにしも非ずってかさ~
ま、言い訳なんだけどさ~・・・≧(´▽`)≦アハハハ


とにかく皆さん
週末お出かけしてみては~??
喰いすぎ必至よ~~ん♪




って、いつまでやってるんだっけな、コレ???(*¨) ....ボー(調べとけよっっっ!!!)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:17│Comments(8)食べる!!
この記事へのコメント
ええの~~我も行きたいっす^^;
明日は・・・運動会だし
ってか、保育園の駐車場にみんなどうやって停めるんだろう
多分、図書館と公民館に止めまくりだろうな。

で、もちろん
謝らせましたよ、おおほほほ
罰として、、、子供二人のお守りは任せました(笑
我は、ブログ講習会来てますよん♪
Posted by pink at 2006年11月03日 15:33
ええの~~我も行きたいっす^^;
明日は・・・運動会だし
ってか、保育園の駐車場にみんなどうやって停めるんだろう
多分、図書館と公民館に止めまくりだろうな。

で、もちろん
謝らせましたよ、おおほほほ
罰として、、、子供二人のお守りは任せました(笑
我は、ブログ講習会来てますよん♪
Posted by pink at 2006年11月03日 15:40
え~~~画像無しですか~~~
お話しだけ~~~
写真で我慢しよ~と思ったのに~(T_T)
Posted by at 2006年11月03日 17:01
なに?なに?
主婦の大好きな『食べほーだい♪』なの??
だったら行きたい!(笑)
Posted by amyan at 2006年11月03日 17:42
わぉ~、わてはダイエット中なんで、この記事を即刻削除してください!
てかいつまで?てかいくら?
Posted by たっすぃ at 2006年11月03日 21:18
うちの相方も昨日、行ってきましたよぉ。ワタシはお姑ちゃんとお昼に。
大満足で、エンゲル係数鰻登りです^^;
ラーメンのスープが旨かったとか。
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年11月04日 00:48
わぁ~、美味しそう!!
って、すぐに検索してしまいましたよ(笑)
ロワジールのランチバイキングしか行ったことないので興味津々です。
食べ放題だったら2時間で十分でしょう♪
でも飲み放題だったら2時間以上ほしいところですね(笑)
よんな~さんが一番美味しかったものって何でしたか?
ビールだなんて言わないでくださいよ(爆)
Posted by あい at 2006年11月04日 09:49
>pinkさん
運動会お疲れ様でした^^
何度やっても楽しい・・・けど、大変ですよね~^^;
解決の早さに脱帽ですm(_ _"m)ペコリ
ウチも・・・・見習わねば!!!(T^T)g

>月さん
毎度毎度、大変申し訳ない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブロガー失格です・・・・・・orz

>amyanさん
その通りですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
食べ放題・・・・いつ聞いてもいい響きです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

>たっすぃさん
ダイエット・・・・???
南部めぐりがあんなに美味しそうでしたのに???(爆)
多分もう終わったかと・・・・ってか
いつまでなのか幾らだったのか全然分かりましぇん!!
ごめんなさいっっっ!!

>のびのびさん
ホントですか~!!!???
だんな様とニアミスでしたのね~!!!!
なんか・・・嬉しいですね( ̄▽ ̄) ニヤ
ラーメン・・・実は片付け終わった後に気が付きました・・・
カニとかイクラに目がくらんで・・orz

>あいさん
2時間で十分でしたね~、確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・・もう少し呑みたかったかも・・・・( ̄Д ̄;;
美味しかったもの・・・・も~、分かってらっしゃるじゃないですか~(爆)
あ・・・冗談抜きで、ですね・・・カニが甘かったです。
焼きとうもろこしも私は普段あまり食べないんですが
美味しかったですよ~^^
Posted by よんな~ at 2006年11月06日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。