2006年10月07日

お次は〜?



















二次会は
テビチ天国ぅ。



でも、
もう食べられません(T-T)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 22:07│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
あら・・・モッタイナイ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン !!
お持ち帰りなさって・・・   我が家まで、宅配~ ((笑
今日は、ハードスケジュールの様で・・・
良くオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆下さいませ~♪♪
Posted by keiさん at 2006年10月08日 02:13
よんな~さん、てぃびちが美味しそうで、思わず 手が伸びてしまいました。。。よんな~さんがもう食べられないんなら、せめて私がかわりに。。。って。。。 あぁ、無常!届きませ~ん!!!
コラーゲンたっぷりで、美味しそうだわ~。
Posted by Ziggy at 2006年10月08日 16:05
それって!もしかして共食い!?(笑)
Posted by 無茶彦 at 2006年10月09日 10:27
お返事遅くなりました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>keiさん
食べられないと言ったくせに
ちゃっかり食べてきてました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まあ、よく呑んでよく眠りましたよ~^^
ありがとうです~~~~ヽ(´▽`)/

>Ziggyさん
手、伸びたんですかっ!!??(笑)
すみましぇん・・・・
お詫びに今度てびち・・・・・・・・・・の写真送りましょうか??(爆)

>無茶彦さん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!バレた!!!
Posted by よんな~ at 2006年10月11日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。