2006年10月05日

真剣に
















ただいま
コイツと

格闘中!






負けそう……(;´д`)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:09│Comments(6)食べる!!
この記事へのコメント
よんな〜しゃんの体………

じゃなくて、胃袋なら楽勝でしょ。
Posted by じょな@けーたい at 2006年10月05日 16:40
負けるな~~~
って月が食べたいっ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by at 2006年10月05日 19:45
してぇ~ 壮絶な戦いの結末は?どうなったかねぇ~ (*゜・゜)ンッ?
食べきれない時は、私を呼んで!
飛んでいくわ~ もちろん御代はよろしくぅ(^o^)/←失礼・・・
Posted by keiさん at 2006年10月05日 23:32
余裕のKO勝ちだったかな?(笑
Posted by bunbun at 2006年10月06日 08:54
美味しそうでけど、格闘中ってことはそうとう辛いとか?辛い物苦手の私は
ko負けだな、きっと!
Posted by ぷち at 2006年10月06日 15:25
>じょなさん
カラダ・・・・・・??(-゛-メ) ヒクヒク
いや~・・・なかなかの強敵でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

>月さん
応援ありがとう!!!!(T-T)
頑張りました、全力で頑張りました!!!

>keiさん
何とかかんとか、やっつけましたが
後に非常に苦しみました・・・・・喰いすぎで・・( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

>bunbunさん
余裕v(*'-^*)bぶいっ♪と笑顔でご報告したかったのですが
相手もかなりのやり手でしたよ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

>ぷちさん
美味しいのは確かですが
お察しの通り、凄く辛い炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
でもほんとに美味しかったですよ~^^
Posted by よんな~ at 2006年10月06日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。