2006年09月28日

逃げたらアカンでぇ、私。

最悪です。
もう限界です。
この一年であまりにも変わりすぎました。

原因も、はっきり分かっています。
でも、逃げていてはいけないと
前々から気が付いていたんです、本当は。

だけど
見て見ぬふりを決め込んでいた。

それで何も解決するわけじゃないのに・・・
そんなこと、分かりきってたはずなのに・・・・


実は



4kgも増えてしもたんです、この一年で・・・Σ(T□T)

しかも、内2kgはこの三ヶ月でガッツリきました・・・・・orz

過度のストレスによる過食気味および過度の飲酒・・・・・
および過度の麺類摂取・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ(照れるのか??)

決心しましたよ、やっと。
家ではビール呑みません!!!o(`⌒´*)oエッヘン!

いつも帰り道に買ってきてくれるのは嬉しいけど
今日ダンナさんにも伝えました。
「ビール買ってこないで。」って。

ホントにヤバイです。

短期間にこんなにも増えるとですね
まさに体が重いのがはっきりと分かるんですよ。
歩いても走っても全身が鬼のように震えます・・・・(((=_=)))ブルブル

運動しても痩せないのは
やっぱりそれ以上に摂取してるからですよね、うん。

それにその運動すらも夏休み期間にすっかりサボってしまった・・・
そして今に至るんです( ̄Д ̄;;

焦らないでゆっくりやって行こう。
無理するとすぐ嫌になるタイプだから・・・^^;










セルライトって、どうやって落とすんでしょう??
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 00:07│Comments(13)やるか!!
この記事へのコメント
セルライトはねぇ…
足先から、太ももの付け根にかけて、リンパマッサージをすると効果があるかも(^^)v
あとは半身浴して、代謝をあげることかなぁ〜
私も食べ過ぎ飲み過ぎで一時やばかったです…
早めに戻さないとあとあと大変ですよ〜(*_*)
頑張れ!!
Posted by 妃 at 2006年09月28日 16:47
俺も2年前に 同じ事を思って筋トレを始めた
マラソンとか徒歩とかが苦手なので
お互いファイトーーーー!!!!
Posted by チャル at 2006年09月28日 17:05
ウェルカム、チャリの世界でお待ちしてます。
Posted by チャリ馬鹿 at 2006年09月28日 18:27
太る原因^^

なぜに太るのか・・・ やっぱり 食べ過ぎが原因ですよね~^^



空腹に慣れる事も必要ですよ~^^。。
Posted by ハーリー at 2006年09月28日 18:41
あ、よんな~さんが頑張るなら私も便乗しよっかナo('ー'o)
Posted by ake at 2006年09月28日 19:04
皆さんストイックですね。忘年会までにどれだけ痩せれるかコンペしましょうか?一位の方には痩せた分だけの食肉プレゼントなんて良いですね。
Posted by チャリ馬鹿 at 2006年09月28日 19:12
私もこの一年で5kg太ったからさぁ、
マジに痩せなきゃ。
これから、美味しい食べ物が一杯の食欲の秋。
互いに誘惑に負けず頑張ろう!(爆)
Posted by たーかー@携帯 at 2006年09月28日 19:46
わかる!
僕も結婚して1年でナント12kg!!
ちょうど仕事も忙しくなり、過度のストレスによる
暴飲暴食が原因。。。
そして、結婚して3年。
今では18kgオーバーです( _o_)

なぜか、いい年こいて、今頃大食い復活。。。
(貧乏学生時代はこれで助かりましたが・・・)

一時、ビール自宅飲酒はやめてましたが、
仕事で飲みだすと、やはり家でも飲むように・・・

がんばって痩せましょうね。
僕もがんばります。
Posted by りゅうにぃ at 2006年09月28日 21:16
わかる!
僕も結婚して1年でナント12kg!!
ちょうど仕事も忙しくなり、過度のストレスによる
暴飲暴食が原因。。。
そして、結婚して3年。
今では18kgオーバーです( _o_)

なぜか、いい年こいて、今頃大食い復活。。。
(貧乏学生時代はこれで助かりましたが・・・)

一時、ビール自宅飲酒はやめてましたが、
仕事で飲みだすと、やはり家でも飲むように・・・

がんばって痩せましょうね。
僕もがんばります。
Posted by りゅうにぃ at 2006年09月28日 21:16
有酸素運動?!金魚運動?!
それとも、アブなんとかとか言う奴?!
一緒に、夜のお散歩なんてしてみますぅ~♪♪

ウーン (Θ_Θ;)・・・ 逆に太り方教えて。。。
(親不孝なくらい、病的に太らない私・・・)
Posted by keiさん at 2006年09月28日 22:37
>妃さん
マジですでに大変になっている・・・orz
鏡が怖いもん、今・・・^^;
そういえば
沖縄に来てから半身浴なんてやったことないな~(〃´o`)=3 フゥ
ゆっくり風呂に入りたいよ。。。

>チャルさん
筋トレ・・・
そうだよね~、お家にいてちょっと時間があるときに、とか
少しずつやっておけば良かったんだよね~^^;

>チャリ馬鹿さん
そちらへは行けません・・・
痩せるコンペもきっと無理です。
原因にまだまだかなり左右されてしまっているので・・^^;
でも、それなりに頑張りますよ~

>ハーリーさん
そうです、食べ過ぎ飲みすぎです^^;
空腹・・・昔は平気だったんですけどね~
いつの間に・・・って感じです^^;

>akeさん
( ̄◇ ̄;)エッakeさんが!!???
必要あるんですか??そうは全然見えませんでしたが・・・
頑張るっていっても
無理しないようにストレスためないように
ゆっくりゆっくり、ですよ~^^;

>たーかーさん
マジ!!??
たーかーさんも結構キタ一年だったのね~(´・ω・`)
本当に困ったもんだよね
ほんの数年前なら2,3キロなんてすぐに落ちたのにね~( ̄Д ̄;;

>りゅうにいさん
12kgですか!!!!????
しかもさらにプラス6kg・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
ビールは曲者ですよね
あののど越しを日が傾き始めると求めてしまうんですよね~

週半分以上は絶対に呑まないようにするだけで
私の場合はずいぶん違うと思いますので、そのくらいで頑張ります!!

>keiさん
お散歩、出来ると良いんだけど
子供たちが・・・・( ´△`)アァ-

太り方、ですか・・・・
酷な質問ですね~^^;
ひどくストレスを溜めて、
喰いに逃げて運動しない、ことでしょうか・・・??( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2006年09月29日 15:31
病気になる前に痩せてくださいませ!
私は3カ月で18キロ痩せました。(これでも・・・・(^^;)
運動してもやせないのは、酸素の吸い方にも問題ありかもよ!
それと低カロリーの栄養を摂取しないとバランスが崩れて
余計太る事もあるし・・・・。
まずは、やせる体質改善から初めてみては?!
友人に言われた一言!

「デブほど栄養失調はいない!」
今年最大の名言でした!
Posted by ビータン at 2006年09月29日 23:06
ハイ・・・頑張りますよ~
私は性格的に頑張りすぎてダメになるタイプのようですので
あくまでも慌てずのんびり気長に・・・で行こうと思ってます^^;
腹式呼吸は得意なんですが・・・なってないんですかね~??
とにかく、『栄養失調』と言われないように(爆)
頑張りますね~!!ありがとうです(*^-^)ゞ
Posted by よんな~ at 2006年10月03日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。