2006年09月13日

やっぱ快感っす(*´ェ`*)ポッ

先日こんな記事書いて
そのまま放置すると言う
なんとも卑劣なことをしてしまったワタクシ・・・

大変反省しておりますm(_ _"m)ペコリ

反省ついでに
今日気持ちよくなってまいりました。




久しぶりの出勤前一泳ぎ!!!!


いや~、マジ気持ちよかったっすよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも一つ
心からの懺悔がございます。
今日同じコースで泳いでいた・・・・





おじーの右肩を蹴っちまいました( ̄□||||!!

いえね、
言い訳するつもりはございませんが
このおじー、恐ろしくスローなブギで
平泳ぎノンストップはいいのですが
マジでしょっちゅう追いついちまう・・・
なかなか自分のペースが取れないので
致し方ない・・・
何度か抜いたのですが
そのうちの一コマ。


ワタクシも同じく平泳ぎで
広めのコース右側をのんびり泳ぐおじーを
左側から追い抜きました。
ターン直前のことでした。
ターンして、思い切り壁を蹴り
安全のために少しでも間を広げようと思い切りキックしたその時でした。
左足に結構な衝撃・・・・

びっくりして私は振り返り立ち上がり
『ごめんなさい!!!』と一言。


ところが・・・・・・












おじーは何事もなかったかのように
泳いでいました・・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


怖かった、マジで・・・
このまま沈んだらどうしよう、とか
マジ考えた。
その後も何事もなかったかのように
おじーのノンストップ平泳ぎは続くのでありました。

おじー・・ごめんよぉぉぉぉ・・・
でもさ、泳ぐときには
前も多少は気にしてね~・・・・

本当に何事もなくて良かった・・・・・・・


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 23:35│Comments(11)お気に入り
この記事へのコメント
あははは!!((´∀`*))ヶラヶラ
ホント沈まなくて良かったねぇ☆
おじーのノンストップ平泳ぎ、見てみたいなぁ(笑)
私、泳げないので、泳げる人かなり尊敬です(*´▽`*)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年09月13日 23:43
恐るべしっ!!うちな~おじ~!!
柔にはきたえてないですねぇ~
女の蹴り一つなんかでは動じない おじーって・・・素敵(*≧m≦*)ププッ
Posted by あばさ~ at 2006年09月13日 23:50
蹴ったのは 肩じゃなく・・・・・

頭だったんじゃないの?それで・・ ボケた(笑)
Posted by ハーリー at 2006年09月14日 01:16
もしかしたら1分後に「あが~!」って言ったかもよ?
Posted by チャル at 2006年09月14日 01:17
その後、救急車に運ばれて、今頃は病院のベットで寝てるなぁ。
Posted by じょな at 2006年09月14日 05:57
私のおじーだったりして…笑
私のおじーもね、毎日泳ぎに行くのよね〜
もう80才なのに、元気に毎日泳ぎに行って、英会話とパソコンの勉強して、
趣味は料理で…
最近元気な年寄りが増えてうれしいな(^-^)
Posted by 妃 at 2006年09月14日 08:41
さすがおじ~。。。ですね。。。
(・∀・)good!!
Posted by miiwa at 2006年09月14日 10:46
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
読んでて…o(;-_-;)oドキドキしたよ・・・はぁ~
何でもなくて、本当に良かったです。
あの!よんな~さんの((笑))
足蹴りを受けてもヒルマナイおじーの平泳ぎ!!恐るべし。。。
Posted by keiさん at 2006年09月15日 00:25
蹴られたおじーは私です(あがっ!)

すみませんウソです(笑)
でもおじーは痛くは無かったんですかね
もう痛さも感じない身体に・・・こわっ!

パパさんはトライのスイムの時に平泳ぎ野郎に思いっきり脇腹を蹴られて
肋骨骨折するかぐらいの衝撃を受けそのまま沈むかっと思ったさ~
その後追いついて頭を叩いたのは言うまでも無いですが ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月15日 10:55
>スローなブギで

って、アハハハ~思わすオジーがブギってるの想像!
うけた(笑)............自分でもブギってるのってどんなんだか良く判らんが(ーー゛)
Posted by at 2006年09月15日 13:02
>☆JUNGO☆さん
うん、ホッとしたよ・・・(´▽`) ホッ
しかし。。。おじーは本当にすごいよ( ̄‥ ̄)=3 フン
今度・・・見に来る??(* ̄m ̄)プッ

>あばさ~さん
ええ・・・きっと、きっとね・・・・

私の華奢な足蹴りくらいではびくとも・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

>ハーリーさん
えっっ!!!??やっぱり!!!????
ちょっとそんな気はしてたんだけど・・・
ぼけさせちゃったのか~、そうか~・・・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

>チャルさん
言ったとしたらもっと後だはずよ。
だって、私気になってしばらく観察してたもん(爆)

>じょなさん
お見舞いに行って来てくださいます??(笑)

>妃さん
まじでっ!!??( ̄□ ̄;)ギョッ
可能性ありそうだね~・・・
おじーがもしも
『美女に蹴られたやっさー』って言ってたら
謝っておいてくださいませんか??
でも、本当に元気なお年より見てると嬉しくなってくるよね~^^

>miiwaさん
でしょでしょ!!!???
お互い元気なおばーを目指しましょう!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>keiさん
えっと・・・・あの、よんな~さんの・・・とは、一体どういう??( - ゛-) ジッー
恐るべきマイペースでしたよ
さすが、人生の大先輩です(シ_ _)シ  ハハァーー

>詩々美のパパさん
マジで!?
パパさん、結構たるんでるんですね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪←違??
アイアンマンに蹴られたくはないですね~・・・
本当に骨折しかねない。
ちゃんと、拳骨でたたきましたか??(爆)

>松さん
平泳ぎしながらブギるおじい・・・見てみたい気がします。
今度松さんも、ぜひブギってみて~←意味不明・・
Posted by よんな~ at 2006年09月15日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。