2006年09月11日

スランプの薬は




















いつもの

田舎そば


でしょ!!

やっぱり( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 13:39│Comments(5)食べる!!
この記事へのコメント
今度、一緒に玉屋そば食べに行こうよ。
Posted by じょな at 2006年09月11日 14:20
よんな〜さんにもスランプあるんだぁ〜
私も書きたいことはたくさんあるのに、眠気に勝てずに…
田舎そば、今度マジでつれていってくださいよ〜
昔、ある(結構有名な)そば屋の看板娘だったので…笑

そばにはうるさいかも(^O^)
Posted by 妃 at 2006年09月11日 17:11
このそばに・・・・

こーれーぐーすー ではなくて・・・^^

クエン酸を入れてください・・・(笑) まあ 体のためと思えば

味なんて どうでもいいでしょう?(爆)
Posted by ハーリー at 2006年09月12日 00:53
八重山には八重山そばの細麺しかありません。
早くも沖縄そばが懐かしいっす。

あっ、おひさしブリブリ。
Posted by p-sou at 2006年09月12日 16:27
>じょなさん
おひさです。
ぜひ連れてってくださいましm(_ _"m)ペコリ

>妃さん
あるある!!!
人生スランプだらけですよ・・・(T^T)
田舎そばは全く庶民の味方です!!!
高級じゃないけど、うまい。
コレが止められないんですぅ^^

>ハーリーさん
クエン酸、薬局に捜しに行ったけど
ものすごく高い!!!
びっくりしました・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
庶民の手出しするものではありません・・・(T^T)
ましてや、そばに・・・・ムカ・・・(-_-メ)

>p-souさん
ぶりぶりっす( ̄^ ̄ゞ
兄さん、八重山に行ったら細めんまみれにならないといけないでしょう。
沖縄そばは、インスタントで、どうぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年09月13日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。