2006年09月06日

いつもの



















何にしようって
散々悩むのに
頼むのは結局

ジャモカコーヒーとラムレーズン



10年くらい変わらないんじゃないか?

アホだ………orz


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:21│Comments(9)食べる!!
この記事へのコメント
大丈夫よんな~さん!!!
私も、毎回注文するのは同じもの・・・(-"-;A ...アセアセ
しまいには、息子に
 『ワンパターン、チャレンジ精神ないんかい!?』
って言われる始末です。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by keiさん at 2006年09月06日 20:01
ラムレーズン、美味しいよね~~♪
あっ、それと、ピーマンとこの記事で
いいこと教えてくれてありがとう。
さっそく試してみるね~~^^
Posted by amyan at 2006年09月06日 22:11
鮎も×2(( ´∀`))ゲラゲラ
ジャモカ、うまいっすよね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いつもとりあえず迷ってはみるものの、、、『ジャモカ下さい』みたいな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
こないだチャレンジした“アセロラ”もうまかったっすよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年09月06日 22:13
ゴメンナサイ、3回も。。。。
消しちゃってくださいね(*- -)(*_ _)ペコッ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年09月06日 22:16
オイラ
まだソコ行ったことない・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
美味しいのですか(?_?)
Posted by あまくま at 2006年09月07日 00:21
「初志貫徹」というコトバもありますし。

なにが「貫徹」なのか、よくわかりませんが(^。^;
Posted by びん at 2006年09月07日 02:39
アイスぅ~~~ コーヒー味にラムレーズン☆ 
いいですねぇ~大人な味なのかな・・・?・・? 食べてみたいな。
Posted by あばさ~ at 2006年09月07日 03:50
ボクはチョコ好きなので、チョコ系を2個にチョコミントのトリプルです(^^)b
久しぶりにアイスが食べたくなりました
(^^;)
アイスを愛す(笑)
Posted by アラトモ at 2006年09月07日 12:48
大変お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>keiさん
なんてシビアなご子息様・・・
私はご一緒しないようにしましょう・・・(T_T)
でも・・・・分かっちゃ居るけどやめられないんですよね~^^

>amyanさん
ラムレーズン・・初めて食べたときには
大人の味!!!!ってうっとりしたものです・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

>★鮎魚★さん
ジャモカもやめられましぇん( ̄▽ ̄)b !!!
アセロラ・・・・いいですね~
この真っ黒お肌に少しは染み渡ってくれるかしら←( ̄◇ ̄;)エッ

>あまくまさん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
美味しいのですよ~
たいそう
美味しいのですよ~~~~~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>びんさん
なるほど!!!
よし!!!!貫徹するぞーーーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←何が??

>あばさ~さん
どちらも大変美味しゅうございますですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
今度・・・ご一緒します??( ̄∀ ̄*)イヒッ

>アラトモさん
マジっすか!!!??
ワタクシチョコ系のアイスが余り得意ではなく・・・
チョコミントもミントが弱いと食べ切れません・・・
一口二口は美味しいんですけどね~^^;
最後の一言は・・・・・スルーしてもよいっすか!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年09月10日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。