2006年08月16日

書こうにも・・

八重商が終るまで
ドキドキして書けないらしい。
こうしてネタは忘れられていくのですね・・・^^;

ただ一つ言えることは・・・・



高校球児

大好物です!!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


あ、こんな非常識なこと書いたら
初ヒット打たれちゃった・・・・( ̄Д ̄;;


ご・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 15:42│Comments(6)失敗・・・
この記事へのコメント
こんにちわ。
大好物!
同じくです(。→ˇ艸←)

逆転で!
PCに浮気しちゃった。

お子のお迎えも行かなきゃぁ・・・・・・。
Posted by ヒトデ at 2006年08月16日 16:37
ほんまやよ~~
仕事も手に付かない・・・
でも、今のてぃーだは 軽々だよ~
さくさくいきます(笑)

あ・・・・盗塁さされた(T_T)
Posted by 一海 at 2006年08月16日 16:49
いや~~~~5点差~~~~~(*/。\*)
もう見てランな~~~イ(*/。\*)
応援がんばりま~す(≧∇≦)/
Posted by miiwa at 2006年08月16日 17:03
残念だったね~。
私も久々に大好物でしたわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちの旦那、今朝甲子園に旅立ったのよ~。
こう考えると行かしてよかったさ!!
Posted by リカ at 2006年08月16日 20:07
オイラはタマーにチラリと映る
チアガールにハァハァ(;´Д`)ハァハァですわ♡
Posted by あまくま at 2006年08月16日 20:41
>ヒトデさん
やはり大好物でしたか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
でも浮気する気持ちもよくわかりますよ~
この日ばかりは・・・見ていられませんでしたね^^;


>一海さん
盗塁さされた・・・・うん、私も泣きそうでしたよ・・・(/ー ̄;)シクシク

さくさくのてぃーだ・・・・久しく味わってないような・・・(; ̄ー ̄)...ン?

>miiwaさん
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
見てられませんでしたね~^^;
よく分かりますよ~
応援もお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/


>リカさん
ちょっと大好物の意味が違うかも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
旦さん、楽しんできたようで、良かったね~~
次は私たちの番だね!!←え??

>あまくまさん
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん(爆)
Posted by よんな~ at 2006年08月18日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。