2007年09月11日

言葉

言葉って大切ですよね。
相手に気持ちを伝えること
本当に言葉一つで良くも悪くもなる。

そんなことを反省した出来事がありました。


我が家の消灯はほぼ9時です。
多少の前後はありますが
9時にはなるべく電気を落とすようにしています。

我が家の次女は
なかなか目が堅いのです。
9時消灯。
程なく始まるおっぱいさわさわ。
スムーズな時は30分もすれば眠ってます、( ̄▽ ̄)V いえーい!

しかしながらスムーズでない時も多々あります。
その場合1時間半、下手をしたら2時間くらい
暗闇の中一人で
歌を歌ったり何やらお話したり(誰と??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!)
思い出したようにおっぱいを触りに来たりと。

そして昨夜はスムーズでなかったのです。

どっちかと言うとも何も
かなりタンチャーなワタクシとしては
消灯後1時間しないうちに
イライラが始まりますのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そして10時半を回った頃
私が4歳4ヶ月の次女に言ったこと・・・











バカチン!!!
お前みたいなおチビが
こんな時間まで起きてるから
世の中おかしくなって来るんだ!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_J ̄)ん?




私が相当おかしいようです。
伝えたいことが端折り過ぎて一個も伝わっておりませんね~。
皆さんもお気をつけくださいね~。色々と。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




~アイネ・クライネ・ナハトムジークを聴きながら~(セレブ気取り)

↑ユーガタクインテット、見てた??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


言葉



同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)

書こうにも・・
書こうにも・・(2006-08-16 15:42)


Posted by よんな〜 at 08:02│Comments(5)失敗・・・
この記事へのコメント
家はおっぱいさわさわはしないけど
ひたすら熱唱&ユンタク
最後にはうるさい!!って怒られて・・・
それでも、小声で歌ってますよ~
Posted by かすみ at 2007年09月11日 12:15
疲れてねーかい?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
Posted by 内地 at 2007年09月11日 14:16
きゃぁ~☆よんな~さん
お帰りなさぁ~い!!!

久しぶりにお邪魔したら
すっかり復活していたのですね♪

うれしい^^
これからもブログの更新
楽しみですわぁ~☆
Posted by マーシュマーシュ at 2007年09月12日 23:38
よんな~さんに怒られてもマイペースに生きている
kちゃんカワユス(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月13日 11:33
>かすみさん
熱唱はいいけど、ユンタクは誰としてるんでしょうね~( ̄▽ ̄) ニヤ
どこも同じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな歌歌ってるのか聞いてみたいわ~♪

>内地さん
疲れてるかもしれませんね~
最近あまり飲んで無いもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>マーシュさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪お久しぶりですぅ♪
ただいま~って胸を張って言いたいところですが
なかなか調子が上がらず・・・
少し離れちゃうと
こんなに思うように書けなくなるもんなんだ~って
勉強になりましたよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご期待に添えれるかどうか分かりませんが
ほどほどに頑張りますゆえ
どうかこれからもよろしくです~~m(_ _"m)ペコリ

>パパさん
彼女は信じられないほど我が道を行くタイプですので・・・・
私より5枚くらい上手です(;´д`)トホホ
Posted by よんな~ at 2007年09月13日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。