2006年08月13日

起きちゃったよ・・・( ̄Д ̄;;

初めに・・・・・長いです(笑)

昨夜は大変楽しいプチオフでした~^^

メンバーは
想像してたよりもとてもソフトだった(笑)チャルさん
そして、更にソフトだった(爆)あまくまさん
相変わらずのお姉さま(激爆)一海さん

私は仕事が終ってから
高速に乗ってすっ飛ばしましたよ、北谷まで。
呑みに行くのが目的で自分で北谷まで車で行ったってのは
初めてのことでして、しかもオフ会で・・・
運転しながらも、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
何だか未知の世界へ足を踏み入れる感じだったのですよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

んで、皆さんよりも一時間送れて、到着!!!
ドキドキしながらも、生が呑みたいと喉が狂おしく訴えていたので
「こんばんは~」の挨拶もそこそこに
「すみませ~ん、生下さ~い!!!!」

起きちゃったよ・・・( ̄Д ̄;;

オフ会は何度やってもオモシロイ
初めまして、だけど、初めましてじゃない。
この人たちの話す言葉が
活字になって見えているような感覚に襲われます。
うーん、何か上手く言えないんだけど・・・^^;

「チャルさんのリハビリオフ会」と銘打ったものでしたが
チャルさん全然はじけてて、メッチャ面白かったですよ~
あまくまさんとのやり取りも笑わす!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一海さんのさくっとした突っ込みも
マジでいつも字で読んで笑わされてる世界がそこに!!!(≧∇≦)キャー♪

沖縄そば出汁の作り方の極意も
教えてもらっちゃったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度やってみよう!!!!と途中までは鼻息も荒く思っていましたが( ̄‥ ̄)=3 フン
最後の方に驚くべきお言葉が・・・
「それで、翌日それを漉す」

(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・・・・・翌日・・・・・・・・・???

ごめんなさい、私には無理ですm(_ _"m)ペコリ
日を持ち越すほどの手間ひま・・・・・出来ましぇ~~んΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

それにすごいこと(????)が発覚!!!
米粒のような活字の並び(チャルさん表現)が
チャルさんも一海さんも嫌いらしい・・・・
んで、続きを読む、もあまりクリックしないらしい・・・・・・・・・

私、両方とも当てはまってるじゃん!!!!Σ(T□T)
私の中で、追記への意味の分からないプレッシャーが
大きくなったのは言うまでもありません。
さすが敵に回すと非常に恐ろしい(え?)
人のブログのタイトルまで強制的に変えさせてしまう(ええ??)
ビッグブロガーさんのお言葉です・・・・・・orz

そしてワタクシ昨夜初めて知りました。
管理画面の記事の投稿にある「確認」ボタンの存在・・・・・
節穴です、私の細い目は・・・・お恥ずかしい・・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
「一年経つんだよね、始めてから・・・・」の
冷静なお言葉に息の根を止められました・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ま、そんなこんなで
とにかく、笑いっぱでした!!!
あ~・・・ホッペが痛いし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


本当はもっともっと沢山お話ししたかったんだけど
実は私昨日5時半という早朝から行動しており
仕事行って、その後色々色々あって神経が・・・とにかく疲れておりまして
眠くなってしまったわけなんです。
(この色々色々とは、腹が立ちすぎてここには書けません・・・
でもいつか腹いせに書くかも( ̄▽ ̄) ニヤ)

お姉さまが12時過ぎごろに帰ってしまってから
私の限界も近づいてきた気配・・・


「ごめんなさい、代行呼びましょうね~」と・・・
んで、お店の人に呼んでもらいました。
すると「混んでいるので30分かかるってことですが・・・」
それでも仕方が無いので「呼んでください」

しばらく待っても代行が来る様な気配は無い
「すみません、代行呼んでもらってますよね?」に
「ハイ???・・・・あ~、呼んでますよ・・・」・・・・(; ̄ー ̄)...ン?何かおかしいぞ・・・?
と思ったその時
あまくまさんが力強く言い放った!!!!

「アレは絶対に呼んでない!!!絶対に!!!!!!!」

やっぱり・・・・??
一応私も思ったてば~・・・・・・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

それから更に待たされ
再度痺れを切らす。
「すみません、後どれ位かかるか聞いてもらえますか?」
ちょっとメンドクサソウに電話を入れてくれる。
「後3,4分だそうです。」「ありがとうございます。」

やっとで代行にありつけることが出来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪

んで、車に乗って道を説明すると代行の人にこう伝えました。
「すみません、寝ます。近くまで行ったら起こしてください。」
ソッコー寝てましたウトウト(〃´`)~o○◯・・・

んで、ウチの近くで「ねーさん、ねーさん」と呼び起こされ
無事に帰宅となったのですが・・・・・
代行3100円って、高くない????
そう思ってるのは私だけ??????
300円安くしておきましたって言ってたけど・・・マジで~~~!!??

しかも、2時過ぎてたし。
チャルさんとあまくまさんの方が早く帰っとるじゃないか!!!
なのに私、6時に起きちゃったし!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

北谷・・・・・・・・・・・・・・・遠いのね~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ~・・・楽しかった!!!!


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 07:26│Comments(13)飲む!!
この記事へのトラックバック
今日(昨日?)はビーチパーティでした日に当たって・・・睡眠不足と・・・野球の応援とであまりに疲れたので、速攻で寝てしまい今頃のアップです場所は お約束のサンサンビーチ天気...
ビーチパーティ【道草しましょ☆彡】at 2006年08月14日 03:20
うふふ・・・・たった今、プチオフ会から 帰ってきました~チャルさんの「リハビリオフ会」でした参加者は チャルさん、私、あまくまさん、よんな~さんの4人♪ミニオフ会でしたが...
プチオフ【道草しましょ☆彡】at 2006年08月14日 03:21
時間が近づいてきて 現場に向かい緊張してきて喉が乾く そしてムカムカして吐き気がちょいと襲うLIFEカード「現場に向かう」 「逃げる」 「とんずらする」 「逃亡する」 頑張っ...
リハビリオフ会【チャル】at 2006年08月14日 12:25
この記事へのコメント
オフ会・・
楽しかったみたいですね~^^

しかし・・・北谷は 遠いよ(笑)
Posted by ハーリー at 2006年08月13日 07:33
俺は車で眠って今 到着!!
本当に遠くまで来てくれて ありがとうね~
メチャクチャ楽しかった
Posted by チャル at 2006年08月13日 08:05
いつも楽しそうですね♪
北谷からの代行代、それくらいはかかると思いますよ〜
浦添→佐敷も2700円くらいはかかるし(^^ゞ

私も今日は朝から飲みます(^^)v
Posted by 妃 at 2006年08月13日 08:24
昨日は楽しい一時をありがとうございました♡

代行代ですけど、オイラも宜野湾までなのに
「¥2000」だったんですけど・・
世知辛いですねぇ(*´ο`*)=3
Posted by あまくま at 2006年08月13日 09:21
楽しそうなオフ会・・・いいな~^^
でも朝早いのね(^^;)お疲れ様です。
ちなみに代行は、配られてるチラシなんかに割引付いてたりするから
各会社をチェックしてるといいっすよ♪距離代も違うしね。
Posted by しろすけ at 2006年08月13日 10:42
だいぶ下まで読んでから「続きを読む」が出てくるとは思いませんでした。笑
北谷から代行は3000円くらいですね。。。メモメモ。
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年08月13日 11:35
>ハーリーさん
ハイ・・・久しぶりの生にウットリでした←違??
そして、北谷は遠いです・・・ε= (´∞` ) ハァー

>チャルさん
エ!!??そうだったんだ~^^
お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
マジで楽しかったね~
またやりましょう!!!
頑張りますよ~、私!!!
頑張ってチャルそばを食べるその日まで!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

>妃さん
浦添→佐敷もそんだけかかるのか~
じゃあ、仕方ないよね~・・・
眠ってたもんだから、疑っちゃってね~^^;

>あまくまさん
イエイエ、こちらこそ!!!
ホント楽しかったね~^^
またやりましょうね~!!!!
って宜野湾まででも2000円か~・・・
結構するもんだね~^^;
次回からは心してかかります!!(何を??)

>しろすけさん
おかげで今モーレツに眠たいです・・・
昼寝がしてぇ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
しろすけさんも、またやろうね~オフ会^^
またあの名札が見たいわ~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
チラシ、ですね、ありがとう、チェックしてみます!!!

>ゴーヤちゃん
本当は「続きを読む」無しにしようと思ったんだけど
あまりにも長くなっちゃって・・・^^;
どうやら私は「簡潔に書く」ということが苦手なようです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by よんな~ at 2006年08月13日 11:54
ホント楽しそうで、やっぱ無理にでも行けばよかったと後悔してます。(〒_〒)

ちなみに、私は宜野湾から愚痴川まで6千円近く取られた事があります。
早く帰りたくて高速使ったのが悪かったようで…。
高速からだと時間短縮にはなるけど、遠回りなので高くつくようで…。かなりの痛手でしたが、いい勉強になりました。
Posted by ミネ58@行けなくてしょぼーん at 2006年08月13日 16:41
今、PCから自分のコメントを見たら具志川が愚痴川になってて爆笑しました。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年08月13日 17:47
はじめはやっぱり緊張しちゃってさ^^;
よんな~さんが来てくれてほっとしたよ
しかし「場所どこでしたっけ?」は笑ったー
(メール、見せちゃった・・・チャルさんたちに・笑)

そそ、「続きを読む」は とーっても期待を込めてクリックする私です
なので、期待をそがれると 酷評しますので そこんとこよろしく(爆)

でー?
「確認」ボタン、わかった?
あれ、マジで受けたよー
知らない人もいたんだ・・・一年もやってて・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎回笑わせてもらってサンクスです
携帯参加の163にも ヨロシクお伝えくださいー
イケメンでよろしくってね(謎)
Posted by 一海 at 2006年08月14日 01:50
ごめ~~ん
間違って違うのをトラックバックしちゃった^^;
削除よろしくです~^^;
Posted by 一海 at 2006年08月14日 03:22
>米粒のような活字の並び(チャルさん表現)が
それって改行もしないで文字を書いている人で
よんな~さんのは読みやすいから問題ないよ
Posted by チャル at 2006年08月14日 12:28
>ミネ58さん
ね~、マジでお会いしたかったよ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
皆でミネさんが来るかもよ~って
盛り上がってたんだよ~
次は絶対に!!!d(゜ー゜*)ネッ!

愚痴川って・・・・壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

>一海さん
エ~、メール見せたの~(`ε´)ぶーぶー
恥ずかしいですぅ・・・・・(*´ェ`*)ポッ

一海さんに酷評されると
一日沈んで上がれませんのでお手柔らかにお願いします。

確認早速やってみて
すっげーカンドーしました(爆)
あの話のとき私目が点になってたでしょ?
マジで意味わから~~ん、状態でしたから( ̄Д ̄;;
163の寝姿があんなに有名だなんて・・・・(爆)
TB了解しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>チャルさん
ワザワザありがとうっす!!!(*´∇`*)
読みやすい・・・ってあまり言われない(長いとはよく言われる・・・)から
嬉しいです~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2006年08月14日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。