2006年08月11日

ごめん( ̄Д ̄;;

あんなに真剣な生地を書いた後に
本当に申し訳ない
自分でもこの温度差にちょっと引いてしまいますが・・・




頂いたんで、ものすごく楽しみにして
大切に取っておいたんです。
大好きだし。
しかも、ここのは甘くないらしい。
んで、大変香しいらしい。
これはもう、
メッチャ楽しみにして然るべきでしょう??

ごめん( ̄Д ̄;; よもぎ大福♪

やっと、先ほどありつける時が・・・
ワクワクして、パクッて一口!!!!






     

カビてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz









|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

大事にしすぎたのか・・・・・・????(T^T)


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 19:16│Comments(11)失敗・・・
この記事へのコメント
うわぁ~ショック。。。^^;
でもよくあるある~~(笑)
こっちでは、もちとかすぐにカビる・・
最近は、カビたとこだけつまんで捨てて、
食べてます。。。^^;
Posted by amyan at 2006年08月11日 20:08
台風の影響で湿度が高かったみたいね。
うちも8日の旧盆の日に食べたソーキ汁の残りをテーブルに置いていたら、翌日の夜にはカビてた(__;)


沖縄の高温多湿の凄さを改めて気づいたさ〜。
Posted by じょな@携帯 at 2006年08月11日 20:26
私も昼に・・・同じ経験を・・・してます
かなりショックでした(T^T)
Posted by かすみ at 2006年08月11日 20:37
(^▽^;)~~大事にしすぎたのね~
残念でしたね~
かなりショックですね食べてから
のカビっ
口の中が哀しい味(-.-)
Posted by at 2006年08月11日 22:02
ああああ・・
どうか気を落とさずに・・゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
Posted by あまくま at 2006年08月11日 23:25
あはははぁ~~( ̄∀ ̄;)
よんな~さんよぉー。いくらなんでも・・・カビしたの食べたらダメよぉ。。
あっ!!そういえば・・・、うちのオバ~も
頂き物とか大事にしすぎて、よくカビ生えさせてました~
でもうちの最強オバ~、カビの部分だけ取って食べてました( ̄Д ̄;)
今も元気でピンピンしてますっ(*≧m≦*)ププッ 意外と長寿の秘訣かも?(ってウソですぅ)
Posted by あばさ~ at 2006年08月12日 09:06
ごめんなさ~~い(*/。\*)
大爆笑してしまいましたぁぁぁあぁああああぁぁ(≧∇≦)/ ギャハハハ
Posted by miiwa at 2006年08月12日 12:18
笑って鼻水がでそうになった
Posted by チャル at 2006年08月12日 13:01
>amyanさん
ホント、カビくるの早いですよね~^^;
しかも確認せずにかぶりついちゃったから・・・( ┰_┰) シクシク
カビって食べ物の中に胞子(?)をばら撒くから
そこだけとってもダメだ、みたいなことを聞いたことがあるような・・・??
まあ、食べられるからいいんですよね!!!←違??

>じょなさん
ソーキ汁が・・・Σ(|||▽||| )
何とももったいない・・・・
一言言ってくださればすぐにでも頂きに上がりましたのに・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

>かすみさん
・・・・・・・・・・・・・同志よ・・・・・(T^T)

>月さん
根が貧乏性なので、大事にしすぎて・・・・
結果捨ててたらどうしようもないのにね~^^;
口の中は・・・確かに哀しかった・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>あまくまさん
お気遣いのお言葉ありがとうです
ついでにカフェちゃんがあるともっと嬉しかったです川 ̄ι ̄川フフフ

>あばさ~さん
え~、ダメなのぉ~(T-T*)フフフ…
おば~はきっと腸内環境が抜群に良かったんだはずね~(* ̄m ̄)プッ
おば~は強し!!

>miiwaさん
せめて笑っていただければ
私の悲劇も報われるというものです・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

>チャルさん
鼻水はしっかり拭いて下さいねd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by よんな~ at 2006年08月13日 11:33
えっ、ダメなの。。?
ずっとそうやって食べてきたのに~~(涙)
でも まだ生きてるから。(笑)
Posted by amyan at 2006年08月19日 15:28
>amyanさん
私もぜんぜん問題ないと思うんですがね~^^;
だって、普通にカビ食うじゃん!!!って(爆)

きっと、大丈夫でしょう!!!うん!(^^)ww
Posted by よんな~ at 2006年08月20日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。