2006年08月04日

あったし!!!!

ネタが無いな~なんて思ってたら
ありましたがな、ネタv( ̄ー ̄)v

実は昨日模合仲間のSの○☆才の誕生日だったんですよ!!!
んでね・・・・シングルの彼女のために
お誕生会をやっちゃおうじゃないの!!!!ってことに、昨日の午後(いわゆる当日)なりまして
模合仲間の女性メンバーに招集をかけましたんです。

女性メンバーは全部で5人。
ひとりは昨日仕事が休みですぐに連絡が付き
もう一人も仕事中だけど簡単に連絡が付き(なぜ??)
もう一人は夕方仕事終わりに連絡が付き
残るはあと一人・・・

まあ、メールしておけば
「あとからね~」ときっといつものパターンでしょ?
ビールからケーキまで手配もオッケーOK




仕事もあと少しで終わりという頃
メールが届いた。

「すみませ~~ん、今日デートなんですぅ~~。」


本来ならば喜ぶべきであろうが・・・・・・喜べないぞ・・・・



だって・・・・








誕生日を迎える本人からのメールだし!!!!がーん


ケーキまで準備したので致し方ない・・・・

題して
「今日がSの誕生日で本当によかったね呑みくゎい」

ま、いつもの家呑みとなんら変わりの無い宴でしたよ・・・・orz

誕生日会ってさ~
本人の都合は前もって調べた方がイイみたいね~(  ̄_ ̄)ボー


んでもさ、明日はこの模合だから
きっと明日ケーキ食べるんだはずよ~
まだとってあるから!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 15:33│Comments(4)お友達
この記事へのトラックバック
e→moai(イーモアイ)のe→moです。新年明けましておめでとうございますm(__)m「模合」について今年はブログも挑戦しようと思いこのTI-DABlogで書かせていただきます...
初ブログ【e→moai(イーモアイ)と共に】at 2007年01月26日 17:12
この記事へのコメント
ふつー本人の都合最初に聞くよね(笑)

けど、「ビールからケーキまで」ってところが、よんな~さんだと思う!爆
Posted by びん at 2006年08月04日 22:01
>びんさん
え~ ( ̄ο ̄)そうですか~~?←やる気なし・・^^;

お誕生会ならお誕生会らしく
「しまーからケーキまで」ですかね??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年08月04日 22:50
喜んでやれ~
だってデートなんでしょ、シングルのSちゃんが。
このまま実を結ぶことになるかもしれんし!
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年08月05日 12:22
>ナキヤモリさん
ええ・・・・そのこと自体は嬉しかったんだけどね・・・
なんと言うか・・・
集合をかけてしまった手前・・・ね、ホラ・・・( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2006年08月05日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。