2006年08月02日

( ̄- ̄メ)チッ

やっちまったぜ
油断したんだぜ

悔しいからネタにしてやるぜ

頑張ったんだぜ
かなり頑張ったんだぜ

自分のダメダメ振りをさらけ出して
頑張ったんだぜ

かなりの覚悟でポチッとしたんだぜ

なのによ~・・・・なのによ~・・・・ちくしょーーー!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






( ̄- ̄メ)チッ


何ね、この画面!!!!?????

油断するたびに同じことを繰り返す自分が情けない・・・orz
コピーとってなかった私が悪いのよ、どうせ・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
確かに面白くない記事だし、どうすっべ~??って思ってた節はあるよ
でもさ・・・・覚悟決めて保存しようとしたんだし
そりゃ無いんじゃん????
















ま、ネタになったから良し!!!!(*TーT)bグッ!


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 19:02│Comments(9)失敗・・・
この記事へのコメント
よんな~さん、そんなことで落ち込まないでください。
世の中、もっと大事なことがあるのだ。
でも、ネタにするなんてたいしたもんだ。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月02日 20:01
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆ ☆ ☆ ☆ (爆)
誰にもアタレないのが更に悔しいよね~~~~~!!
うんうん、分かるよ。。。
私も気をつけなくっちゃ。
Posted by kururu at 2006年08月02日 21:09
[カステラ]∀`)っ゙ ウケルー
Posted by 内地んげーる at 2006年08月02日 23:22
★鮎魚★は携帯投稿だけど 【クリア】の下に【HLD〜通話終了】ボタンがあって、せっかく打った文字もパァになる事が多々あります。ありすぎます。悲しすぎます。ビエェ.。・゚・(>д<)・゚・。.ェエン
★鮎魚★にはネタにするブロガー魂(魂と書いてソウルと読む 爆)が足りなかったようです(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年08月03日 01:23
 それ、前はよくありました・・・・・

 最近ではある程度記事入力したら非公開で保存しながら作成していくように
してます。でも、これってかなりヤル気失いますよね・・・・  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年08月03日 01:27
たぶんですが、ブログを20〜30分間、無操作状態(プレビューしても無操作になると思う)でいるとセキュリティーを考えて自動的にログアウトするタイマーが設定していると思います。
なので、ちょっと記事の書き込みに時間がかかったなぁって思ったら内容をメモ帳にコピペして保存してから、記事を保存するように心がけして下さい。

長くなりましたが、意味分かりますか?
Posted by じょな@携帯 at 2006年08月03日 07:12
よっ!グッジョブ!!(爆
Posted by bunbun at 2006年08月03日 08:44
暑い日にはこたえますね・・・それ・・・(^^ゞ
がんばれ~よんな~さん!!
Posted by @くみ at 2006年08月03日 16:52
>とらちゃんさん
そうですよね~^^
ネタになれば何でもいい的なところが出てきている自分が
ちょっと怖いです・・・(T▽T)アハハ!

>kururuさん
そ・その星は何なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(-_-メ;)・・・
今度君がやらかした時には
3倍にして返してやるからぬぁ!!!!待ってろよ!!!( ̄ー+ ̄)

>内地んげーるさん
カステラ投げて下さい。
お待ちしていますm(_ _"m)ペコリ

>★鮎魚★さん
そうか~、携帯も大変だよね~。
ちょっと長くなるとかなり頑張らないといけないしね~^^;
早く繋がるといいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>GODZILLA さん
ね~・・・
あの時の悪夢がよみがえりましたよ~^^;
しかし・・・今回のは誰がなんと言おうと
私の不注意だったのでしょうね~・・・くそー( ┰_┰) シクシク

>じょなさん
分りますよ~・・・
以前しょっちゅうおかしくなっていた時に
散々学びましたし・・・
あ~。。。本当に油断したんですぅ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>bunbunさん
ま~な!!!!!(爆)

>@くみさん
寒い日でも、嫌です・・・(爆)
ありがと~~、めげずに頑張りまっせ!!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Posted by よんな~ at 2006年08月03日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。