2006年07月30日

祭りの〆は
















こんな怪しい
三人組がやって来て
楽しい宴も
終りです。


さ、明日からまた
頑張るぞ!!


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 21:13│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
国際通りはお祭りだったのですね・・・
私はビーチタワーのほうに行ってました。
夏はイベントてんこ盛りですね。
また近々おじゃまします。
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年07月30日 23:26
よんな〜さん ちゅうや 色々 わっさいび〜たん

画像は 危険です

この後 もっと 大変に なりましたょ... 

まらばいが... 
Posted by 酔っぱらい at 2006年07月31日 00:43
めっちゃ・・・怪しい~~(T▽T)アハハ!
でも、楽しそう~♪
ややっ・・・ 相方さんは、今日は真面目にお仕事?! 
Posted by keiさん at 2006年07月31日 02:03
>ゴーヤちゃん
見ましたよ~・・・うらやましい限りですぅ
またコーヒーでも飲みに来てね~~ん♪

>酔っ払い(偽スワン)さん
この後・・ですか??
何となく想像が付きます(爆)
昨日はホントにアリがとうでした!!!
楽しかったですよ~~ヽ(´▽`)/

>keiさん
怪しさ満点でしょ??(爆)
楽しさも抜群でしたよ~~~~!!!!
相方さんもそうですが
私も仕事だったのですよ・・・・(T▽T)アハハ!
Posted by よんな~ at 2006年07月31日 10:53
あっ、この人たち見たことあります(笑)
Posted by 通りすがりの小柄な男性 at 2006年08月01日 19:18
>小柄な男性さん
奇遇ですね、私も見たことあります(爆)
Posted by よんな~ at 2006年08月02日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。