2006年07月13日

三つ巴

女の戦いの火蓋が切って落とされた。
三つ巴の、待ったなし、真剣勝負の物語・・・・・







それは、本日午後1時ごろの事である・・・・・

その戦いの場に選ばれたのは


三つ巴

在・久茂地のカフェ「CHAIHANA」
静かな昼下がりのこのカフェで一体何が・・・・???

今日の午後
並んで国際通りを歩く
「高い人」と「高めの人」と「低い人」を
見かけた方がいらっしゃるかしら??( ̄▽ ̄) ニヤ
もしもいらっしゃったら、その方は運が・・・・・・・・・・いいかどうかは知りません。

戦場に向かう凸凹三人組。
メンバーはみやさん(高めの人)pinkさん(高い人)&よんな~(・・・・・・・・・)でございました。

ランチでもというお誘いに
ダンナさんに「ちょこっとだけ仕事抜けていい??」と懇願して
行って来ましたのよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

んで、私が頼んだのはρ(・д・*)コレ
三つ巴
ひき肉カレ~~~~~~~~~~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф
ココのカレーには大根が入っています。
今から10年ほど前かしら??
初めて食べた時にはビックリしましたが
なかなかどうして、結構いけますよ^^
しかし・・・・・・
ココ4,5年ほどご無沙汰していたのですが
何だか味が・・・・・変わった・・・・??
私が変わったのか????・・・・んま、イイか!!!≧(´▽`)≦アハハハ

ま~、流石にこの面子でも
静かなカフェで昼日中から
あんな話やこんな話やそんな話などするわけも無く・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
真面目な話しから真面目な話しまで
まあ、喋るし笑うし・・・とにかくメッチャ楽しかったよ~ん♪

そうそう、今日の教訓は

「笑いすぎに注意、耳から・・・・がっっっ!!!Σ(・ω・;|||」
です。皆さんもどうかお気をつけ下さいねm(_ _"m)ペコリ←ジョウダンです

さ、内輪ウケになってしまいましたし
進路変更を・・・・

会話の内容も特筆すべき事等は・・・・・
オオーw(*゜o゜*)wそうでした!!!!

現代の教育の現場について

やはりソコは人の親・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
何だか歪んでキテいる学校についてちょいとお話しましたよ~

あ、ほら、疑っているソコの(‐_‐)σアナタ!!!!
私たちも時には真面目な話もするのですよ~
エロネタばかり話しているわけでは・・・・(あんまり)ありませんのよ!!!

まあ、そんなこんなで
雨が降り始めるもお話しは止まる所を知らず・・・・
ざっと2時間近くいたでしょうか・・・^^;

何が「ちょこっと抜け出す」だ!!!
と、きっと皆さんが思っていらっしゃるでしょうね~(^▽^;)
店に戻る途中に案の定ダンナさんから電話が・・・Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!

「もしもし、ごめんなさい、今戻ってます!!!」(何だか変な日本語だ・・・)
と相手の声をさえぎる作戦で謝って
心強い味方と共に店に戻りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

その後も、ドンドンひどくなる雨。
時間が大丈夫なら雨宿りがてらコーヒーでも飲むね~?と
ワタクシ張り切ってコーヒーを淹れましたよ~。
話しているうちにいい香りが立ち込め、あっと言う間に淹れ終わり
ささ、飲みましょう、とマグカップに注ぐ・・・・・あれ??

私、コーヒー淹れたんだよね???
紅茶じゃないよね????

というくらい、色が薄い・・・・
色が薄いということは・・・・もちろん味も薄い・・・・・ガ-ン

コーヒーの香りつき白湯、とでも言いましょうか・・・・。
自分でもビックリいたしましたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

この場を借りて
pinkさん、改めて・・・・・
あんなにまずい液体を飲ませちゃって、本当に申し訳なかったと
心より反省しております。
どうか、ちゃぶ台だけは勘弁して下さいませ(シ_ _)シ  ハハァーー

実は、バイバイした後も笑わせてくださった姉さまだったのですが
コレは・・・・きっとご本人が・・・???

というわけで
本日の、本当に楽しい午後の物語(実話)でした~~   チャンチャン♪


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 21:40│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
こんにちわkirariです☆

いいですねぇ~!昼下がりにランチですかァ^^♪
カレーに大根が入ってるんですか!?
初めて見ましたYO!!

あと、ちょっと・・あと、もう少し・・・・っと思ったら
ものすんごい時間が経ってたって時ありますよねぇ~!

話も盛り上がって、楽しいから時間を忘れちゃったんですねぇ~(^皿^)

紅茶のコーヒーって・・・もの凄く薄そう・・・・・。
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月13日 23:17
なんだろ…(´・ω・`)
気になるぅ

時限爆弾置いていったっけ??
Posted by pink@ケイタイ at 2006年07月13日 23:39
今日はエロネタなかったねー
やはり 夜にアルコールが入らないとだめかも?(笑)
楽しかったよー
付き合ってくれてありがとう^^
pink様も ありがとう^^

アイス・・・食べたかった(爆)
Posted by みや at 2006年07月14日 01:11
おおーっ。すごい面子やん。
恐れ多くて、入れませんわぁ~。(笑)
とおーくから、見守ってます?

・・・いいな、いいなぁ~。
Posted by ドリアミ at 2006年07月14日 01:55
よんな~さん帰って参りましたよ!!カレーに大根とは!?
でも味が凍みてて美味しそうですね、和風カレーかな???
そうそう、「突然オフ会」やりましょうね!!100%よんな~さんの
都合で企画お願いします♪♪♪突然?緊急??突撃???
Posted by jam at 2006年07月14日 09:01
>kirariちゃん
ハイ~~、ものすご~~くステキな時間でしたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
そうそう、
あとちょっとだけ・・・が、大間違いなのは
経験上よく知ってるはずなのに・・・直らんってば~(爆)
仕方ないさ~ね~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>pinkさん
ありゃ・・・そっか携帯からだからね~・・
時限爆弾はもう一人の姉さまです。
勘違いして失われた時間のことです~^^

>みやさん
ええ、エロネタ全く無かったですね~(⌒▽⌒)アハハ!
アルコール無くても全然問題ないですが
あの場所では、ちょっと・・・^^;
今度お弁当持って公園行きましょう・・・・・エロネタしに!!(爆)
こちらこそ本当にありがとうでした~^^

>ドリアミさん
キャ~、お久しぶりです~~~~^^
何を仰いますやら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
全然問題ないですよぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
ささ、もそっと近こうよりゃれヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>jamさん
オオーw(*゜o゜*)w
お帰りなさいませ~~~(*´∇`*)
大根、味染みてまっせ~~~!!!
今月来月と、ちょっとスケジュールが鬼のようで・・・
それに伴い懐具合も・・・・(・"・;) ウッ
でもでも、じぇったい企画しますので
その時は本当にヨロシクですよー
Posted by よんな~ at 2006年07月14日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。