2006年07月09日

台風一過

結構落ち着いてきましたね、台風。
もうこのまま終息でしょうね・・・

結局直撃も免れて
酷いことにならずに済んだようです。
ホッとしたというかなんと言うか・・・・^^;

昨夜はこの方のお宅で
な・なんと!!!!


すき焼きパーチー!!!!ハートハート

しかも、とってもいいお肉を用意して下さって
最上級の満足でした~~~^^
んで、そこで「ごっつええ」も見ながらゲラゲラ笑って
本当に楽しい夕食でしたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


しかし・・・・・写真・あの松ちゃんのしか撮ってない・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
またやっちゃった~~~``r(^^;)ポリポリ

んで、昨日からほとんどお家に缶詰状態で
さっき買い物にだけは行ったけど・・・
家の中で散々色んな事して遊んでくれる子供たち・・・

ふと気が付けば
家の中もまさに

「台風一過」がーん

誰が片付けるねん!!!!パンチ!




でも・・・・




台風一過
長男坊Lのこんな力作も飛び出したので
よしとするか!!!(⌒^⌒)b うん


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 15:34│Comments(2)子供ネタ
この記事へのコメント
すき焼き~!!
最後に食ったのは何年前か・・・。
多分わては埼玉に住んでたころ。そう、あれは7年前くらいか・・・。
次回やる時は、気兼ねなくいつでもお呼びくださいませ。
Posted by たっすぃ at 2006年07月09日 16:14
>たっすぃさん
7年・・・・・・・随分な月日が流れているものですね・・・
次回・・・多分来年かな??
ではご招待しましょう^^
しかしいつも突然の召集ですので
覚悟の程よろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2006年07月09日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。