2011年07月30日

早速やらかしましたよ。

おはようございます。
蝉が元気に鳴きまくってて
暑さに拍車をかけてますね(;´д`)トホホ…

さて、今年も例に漏れず
何だかんだあれこれと
結構忙しい夏休みです。

昨日一昨日と
バドミントンの新人戦が行われました。

華々しい長女ちゃん(中1)のデビュー戦!!!!
母ちゃんは張り切って2日間とも有給を取りまして
鼻息も荒く、汗だく覚悟で応援に・・・!!!!

と言うわけで、一昨日のこと。



市民体育館までは
マダムらしく
日傘をさして
テクテクと歩いて行きましたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

到着してみると
思ってたより涼しい体育館内。
良かった良かったと思いながら
観客席の方に行きまして
初めてのバドミントンの試合会場
さてどんなものかと覗いてみたら
何と14面もコートがΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

どれが誰やらさっぱり分からず
何とか知り合いを見つけ
どうなってるの~?と尋ねたら
彼女もはてな顔・・・( ゚д゚)ポカーン

うん。
仕方ないよね。
ユニフォームも似てるしね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と笑い飛ばしていると
長女ちゃんの同級生たちハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

早速聞いてみようと近づいたら


『あ、R(長女ちゃん)のお母さん!!!
R負けちゃったよ~~~~!!』

(´・ω`・)エッ?ナンデスト??
・・・・・・・・・・・・終わったってこと???

『うん!!!』

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


うん。ま。そういう事。




や、言い訳じゃないんですがね
何時くらいから??と再三の問いかけに
全く見当も付かない、分からないの一点張り。
んじゃ、テキトーに行くっきゃない!!(古っ)
ってことで
テキトーに行った結果でございますの。


そんなこんなで
やがて7月も終わりですね...( = =)


P.S.
こんな母ちゃんで
毎度、本当にごめんよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

早速やらかしましたよ。



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)

頭痛のタネ
頭痛のタネ(2011-04-20 08:02)


Posted by よんな〜 at 09:30│Comments(3)子供ネタ
この記事へのコメント
おひさで~す(*^。^*)
何だか状況が目の前に思い浮かべられて・・・


笑ってしましました・・・(すいません)
でも、すご~~く 共感!!を憶えます。
ショックと脱力感とがWに来るとなんの
感覚か分からなくなってる感 (-"-)

久しぶりに来ても やっぱよんな~ワールド最高ですね~
笑を あ・り・が・と・う・!(^^)! 最高。
Posted by ゆ~こ~ゆ~こ~ at 2011年07月31日 22:16
日傘さして~マダムふ~じしている
よんな~さん



想像出来ない~~~~~~~~~~~~~~~~(≧ω≦。)プププ



Rちゃん初戦で負けちゃったのか~(゚∀゚ ;)タラー
頑張ったのにね~
応援が無かったから~力が出なかったのかね~(≧ω≦。)プププ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年08月01日 12:40
>ゆ~こ~さん
お久しぶりです♪

共感してもらえて嬉しいっす!!!
ホント、何とも言えないやるせなさでした(笑)
んま、長女は
こんな母親ってことをよ~く知ってるので
私を見つけた時には
「あ、来たの?」とサラリと一言。

こんなもんです。・゚・(ノД`)・゚・。

>パパさん
え~、日頃からマダムだのに~~~~??(-"-)

負けちゃったけど
試合後の一言が感動でした。
「次は絶対負けないからね。」
母ちゃん、感動で泣きそうでしたよ~( ;∀;)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年08月01日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。