2006年07月05日

愛の為せる業

愛の為せる業

美しい愛を頂きました。
感動で心が打ち震えました・・・・キラキラ 

敬愛するこのお姉さまに・・・(〃ω〃) キャァ♪

色々とあったようですが
無事にお店までたどり着いていただき
安心感動しましたよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
色々の詳細はこちら

入り口にお姿を確認した時は

「エイドリア~~~~ン!!!」(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
位の・・・
だってね、安里からしかもお車でそんなに掛かりませんので
何処まで行ってしまわれたのかと・・・・(爆)

とにかくお会いできて本当に嬉しかった。
しかも

愛の為せる業
こんなに綺麗なお花までいただいちゃってハート

素晴らしいお花といい
必死に会いに来て下さった事といい(オイッ)
深い愛を感じずに入られませんでした(T-T )( T-T)ウルウル・・・(バカ??)

みやさん、楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今度はもう少しゆっくりお話したいですぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ




でも






でも












・・・・保護者面談・・・・・・遅刻しないでぇ><;
コレでも一応、責任感じてますです・・・すんません・・・・( ̄Д ̄;;


お姉さまを盗撮!!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

愛の為せる業


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 09:23│Comments(9)お友達
この記事へのコメント
わぁぁぁ(o^o^o)
すごくきれいなお花♪
最近友人が「生け花教室」にかよっているらしく、びっくらこいました
Posted by いずんこ携帯からバージョン at 2006年07月05日 09:50
こんにちわkirariです☆

キレイなお花ですねぇ~♪素敵だワァ☆

それにしても保護者面談に遅刻したんですか!?
もしかして、よんな~さんの爆裂トークが止まらなかったとか・・・・!?
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月05日 11:00
お花って自分で買っても嬉しいけど、人からいただくと 何倍も嬉しいですよね~! しばらく この可憐なお花達を眺めながら、店先でニヤニヤしているよんな~さんが 想像できますっ!(会った事もないのに想像するなって?笑) 
Posted by Ziggy at 2006年07月05日 11:39
素敵☆☆☆お花もらうと、なんか嬉しいですよね~♪
Posted by 梨ぃ絵 at 2006年07月05日 11:51
>いずんこさん
今日楽しみにしてたのに・・・・・
淋しいな~・・・差し入れ無くて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(そっちかよ!!)

貴女様も是非いけばな教室に通って
毎週のようにお店に提出するのがいいと思われます。
どうぞ、よろしく♪

>kirariちゃん
綺麗でしょ~~??
そりゃあコレをくれた人が綺麗ですから!!!(みやさん、コレくらいでいい??)
遅刻の件は・・・・改めて言うべくもありませんが
私も一因であることに間違いはないでしょう・・・・
口にガムテープでもしておくかぁ!!??・・・(ノ_-;)ハア…

>Ziggyさん
そうなんですよね~!!!
ホントに嬉しかった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも、お花頂くなんてキャラじゃないもんだから
余計に・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
想像しやすいようにお手伝いさせていただきますと
私はこんな感じでしょうか。
オードリーヘップバーンとグレースケリーとビビアンリーと吉永小百合を
足して4で割って・・・・・0を掛けてみて下さい。

>梨ぃ絵ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントに嬉しかったよ~~~!!
女性であることを思い出しました・・・Σ(|||▽||| )
Posted by よんな~ at 2006年07月05日 15:13
やっ・・・・盗撮されてるし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

しかし、こうやってみると
細い目に見えるな・・・・・♪

遅刻はですね
予想以上に 帰りも・・・・時間がかかったためです、はい^^;

コインパーキングの精算機と
しばらくにらめっこしてました・・・・・負けたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by みや at 2006年07月06日 01:53
おっっっ みやさんや!!!!
みやさんキレイめ姉さんやねぇ〜(*゚∀゚人)*':+゚☆
『キレイナオネイサンハスキデスカ?』
って、ハイ!!!!もぅ 大っ好きですっっ(●>∀<●)ノ〃
よんな〜さんは激写されなかったんだぁ (笑´∀`)ヶラヶラ
お花もとっってもキレイ☆彡
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月06日 08:22
きれいなお花ですね~♪
お花って見ているだけでもウキウキしますよね~。^^
しかも、愛する人からですと尚更ですよね♪

商品を物色しているみや姐さんカッチョイイですね~。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年07月06日 10:53
>みやさん
盗撮、してみました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰り道・・・混んでた・・・・
ってか、精算機ですか!!!!
いや~、思わぬ落とし穴でしたね・・・(ーー;)
私もちゃんと確認しておけば良かったですね~
駐車料金の支払い方法・・・・・(笑)

>★鮎魚★さん
そうなんですよ~、キレイめ姉さんなんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は・・・・放送禁止です・・・

>ミネ58さん
はい、愛する人からですから幸せでした~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
物色していてもかっこいいんですよ、みやさん・・( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2006年07月06日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。