2006年06月28日

行って来たのですよ

もう随分と時が経ってしまいましたが
先日行ってまいりました!!!

こちらへ!!!!
行って来たのですよ
スワン大谷の伝説の焼き鳥屋、プレ・プレ・オープン!!!!

この日は、姉と来沖中の母に甘えさせてもらい
子供たちを預けて久しぶりのデートでしたよ~^^


実は「白鳥」に行く前に、
余所で軽くウォームアップして行ったのですが
それは、また後日アップするとして・・・^^;

そうそう、ウォームアップ中にそれがしさんよりメールを頂きまして
ずいぶんお久しぶりでしたし
ご同行の方とお目にかかれるというラッキーにますます舞い上がり
「軽く」のつもりが「割と」になり「ドップリ」まで・・・
一軒目なのにかなりいいアンベ~していましたよ・・・・^^;

そして、ダンナさんと歩いて現地入り。
お店の前には早くもいらっしゃるお客さんと撮影クルーで
ごった返しておりました。
久茂地川を渡ったらすぐに、アレだ!!!って分りましたもん(笑)

んでね・・・・
写真たっくさん撮りました。
それはもう、バシバシと!!!!(素晴らしきブロガー魂!!!)

けれど、私は既に酔っ払い・・・・・
沢山のブロガーさんや知り合いにも会って写真も撮ったのですが
どれもこれもヤベーーーーーヨッッッッってくらいに
使えないものばかり・・・・(ーー;)

例えばね・・・・
行って来たのですよ 行って来たのですよ 行って来たのですよ
こんな感じ・・・・汗

でもまだこれなんて良い方なんです。
見る人が見れば、誰が移っているか分りそうなものですし・・・(え?分らない??)

じゃあ、コレは・・・・・???
行って来たのですよがーんがーんがーん

 注) 特にシャッタースピードを変えたわけではありません。

いや~、楽しかったんですよ~
それが伝われば十分かと・・・・アガ!(痛い!)

ホントに酔っ払ってて
行って来たのですよ ←初対面なのに彼のことを散々「とーるちゃん」呼ばわりするし・・・
仕舞いには彼のテリトリーに入って
自分でサーバーからビール注いだり、他の人のまで入れてあげたり
無茶苦茶でしたね、私・・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

困った中年おばさんだ・・・と多くの人に思われたことでしょう。

~某S氏のハニーちゃんへ~
初対面でこんなで
ビックリしたかもしれないけど
また遊ぼうね~~~!!!!
写真・・・・・・あるよ~、見るね~??壁|m`)ムフッ

他にも
じょなさんたーかーさん服部さん
ローラーたかさん&むっちゃ可愛い姪っ子さん
三代目やお肉屋さん、などなど・・・
本当に楽しい時間でしたよ!!

「これ、ブログに載せていい??載せるからね~!!!」
などと豪語する酔っ払いおばさんに
呆れながらも(断りきれずに?)写真を撮らせてくださった皆々様
大変申し訳ありません・・・。
写真、使えませんでした~~~~o(;△;)o エーン

もしもこれから先「白鳥」で会ったら
「あ、初めまして~。」と言って下さいねd(゜ー゜*)ネッ!


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 21:26│Comments(7)お友達
この記事へのコメント
スッゴイご機嫌モードだったのが、痛いほど伝わって来ました♥
Posted by カータン at 2006年06月28日 22:56
>カータンさん
オオーw(*゜o゜*)w ご理解いただけましたか!!!
それだけで痛く感動しております。
本当にありがとうございます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Posted by よんな~ at 2006年06月29日 00:25
よんな~さん
丁寧な記事参考になりますね~
でも写真が・・
それにしてもさすが元バーテン
ビール係ありがとうございました
でも後半はなんかスナックのママみたいになってましたね(笑)
土曜のオープンパーリーは調査隊隊員証提示すると特典があるんで
是非また来て下さい!
Posted by スワン大谷 at 2006年06月29日 03:36
写真に写ってる人・・

ペンキや~のにいにいじゃないの?(笑)
まだまだ ・・使えます^^。。
Posted by ハーリー at 2006年06月29日 03:40
>スワンさん
丁寧な記事・・・・・何処が・・・(爆)

バーテン経験の有無に関わらず
サーバーからのビールは大好きですから~!!
でも、ホントにご迷惑かけちゃったな~^^;
土曜日・・・・行きたいな~・・・・

スナックのママ←マジで!!!???(´・ω・`)ハンセイ・・・

>ハーリーさん
大正解!!!!
よしっっ、まだ使える!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年06月29日 13:43
遅れましたが先日はど~も♪
ようやくネット再開しましたよ。

ハニーもよんな~夫婦のパゥワァーに圧倒されながらも
かなり楽しんだ模様。
また機会あったら飲みましょ!

PS.ハニーより
 楽しい時間をありがとうございました!
 是非また飲みましょう!!絶対よ!(笑
Posted by それがし at 2006年06月29日 21:34
>それがしさん
ネット再開、オメデトウっす!!!
いや~、ホントに楽しかったです!!
ラブラブ具合にもやられっぱなしでしたが・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ハニーちゃん、マジでいいっす!!!!楽しかったっすよ~

ハニーちゃん、絶対次も飲もうね~!!!
餌食にしてやる~~~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ・・・あ、嘘です・・・^^;

あ、写真送りますね~
今しばらくお待ちを・・・・m(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2006年06月30日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。