2006年06月25日

ほてった体に………

















今日も
バッチリ
冷えてまっせ〜〜d=(^o^)=b


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 18:27│Comments(7)飲む!!
この記事へのコメント
私もほてってます!
ほてった体に・・・あぁ・・・飲みたい!!!
今旦那がビールを買いに行ってるので、
すぐに飲んでやるぅ。
でも、生が・・・飲みたい・・・ぅぅ(´;ω;`)ウッ
Posted by リカ at 2006年06月25日 22:04
奥様、お疲れ様です!
こんがり焼けた肌とほてった体と胃袋に
冷えたビールが、水の如く流し込まれているのでしょうか?
明日の朝は、ご夫婦揃ってイオンサプライしなきゃいけなさそうですね。
Posted by たーかー@携帯 at 2006年06月25日 22:29
こんな暑い日の運動会、お疲れさまでしたぁ(*・ω・)人(・ω・*)
きっといつもに増しておいしいビールでしょ〜ねぇ(〇´3')ノ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年06月25日 22:53
今日はお会いできなくて残念でした。
でも家族そろって楽しく過ごされたようで何よりです。(^.^)
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年06月25日 23:58
うはぁ、いいなぁ・・・飲みてぇ!!!

今日みたいな蒸し暑い日は、仕事の後の一杯がたまらない♪(≧∀≦)
今から買ってこようかなw
Posted by takaya at 2006年06月26日 02:00
でた!

得意の画像!(笑)
Posted by ハーリー at 2006年06月26日 07:00
>リカさん
(*≧m≦*)ププッ
美味しいの、飲めました~~??
んもう、ラブラブなんだからっっ!!!イヤン(*ノ∇)ゝ

>たーかーさん
はあ・・・・コンガリ娘になってしまったので
冷却水を・・・と思っていたのですが・・・・
何だか本調子ではなかったみたいで
2杯しか飲めませんでしたよ・・・^^;
後はひたすら氷水を流し込んでいました~^^;

>★鮎魚★さん
本当に暑かったんですよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
余程バテていたのか、
ビールも最初の一杯だけでした、美味しいの・・・(´・ω・`)

>ゴーヤちゃん
はあ・・・行けずに残念でしたが
何分この日にしか身内の予定が合わず・・・( ┰_┰) シクシク
次回こそ!!!!(T^T)g

>takayaさん
ホントに暑かったですよね~^^;
体調が100%なら心底美味しかったはずなのですが・・・・
美味しいの、飲めましたか~??(笑)

>ハーリーさん
壁|m`)ムフッ・・・・・・いいでしょ???
Posted by よんな~ at 2006年06月26日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。