2006年06月20日

本当にありがたいことです

最近富みにブロガーの方々との交流が
盛んになっているのを感じます。

昨日も今日も
お店に、ココで知り合った方々が遊びに来て下さいました。

皆さんとても楽しくお話させていただいて、
本当に本当にありがたく思っております。

今日詳しくアップしたかったのですが
何だかバタバタと忙しく
子供を寝かしつけるのに一緒に眠ってしまい
気がつけばこんな時間・・・・・(ーー;)

明日、明日にはちゃんと記事にしたいと思います。
kirariちゃん、jamさん、cocoNAHAさん、よっちんさん、じょなさん、たーかーさん、スワンさん
本当にありがとうございます。
皆さんとお話させていただくのが
どれ程私の活力となっていることか・・・
ココで皆さんと出会えたことに
本当に感謝しています。

今日はどうも疲れてしまっているようなので
取り急ぎお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうですm(_ _"m)ペコリ

こんなワタクシですが
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・・・・




同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 23:24│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
それもこれも
みんな、よんな~さんのお人柄ですね~
とても羨ますぃ~です♪^^
Posted by amyan at 2006年06月21日 06:46
おはようございます(^o^)丿

私もよっちんさんとお会いする事ができました♥
話をしてたら、実家がめっちゃ近所で、
私の妹と同級生でしたぁ(☆o☆)すごいですよね~(笑)
よんな~さんの気持ちわかるような気がします♥

これからもよろしくです^ー^)人(^ー^
Posted by miiwa at 2006年06月21日 10:16
よんな~さんのお店って浮島通りにあるんですか?
今度コッソリ覗きに行ってみようかな~?^^

記事を早くUPしたいけど、なかなか作業が思うように進まず
気だけが焦っちゃう気持ち分かります~。

そういう時、「ブログは義務でもないし、締め切りがあるわけではない」って自分に言い聞かせてます。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年06月21日 13:33
よんな~さん、先日は突然乱入し、喋り倒して帰ってしまって。
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎて、絵本が見たかった事も
すっかり忘れ、可愛い雑貨も見れず残念・・・・・今度ゆっくりお邪魔しますね

                        *BBQは絶対に来て下さいよ!!*
Posted by jam at 2006年06月21日 16:28
先日はお邪魔しました~!!

仕事、終わったらバタバタ。。
いつの間にか子供と寝てる。。ワタシもしょっちゅうデス(笑)

次はビール片手におしゃべりしましょうね♪
Posted by coconaha at 2006年06月21日 16:50
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>amyanさん
いやいや・・・そんなこと・・・(^-^;
でも、本当にありがたいです。
感謝感謝ですね・・・^^

>miiwaさん
才才-!!w(゜o゜*)wyよっちんさんと!!!
そうそう、妹さんと多分・・・ってお話ししていたんですよ~^^
やっぱりそうだったんですね~。
私もご近所だから、仲間に入りたかったな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今度遊びに行ってもいいかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ミネ58さん
そうなんですよ~・・・
でも、こっそりはΣ(´□`;) ヤメテー!!
とんでもなくこっ恥ずかしいので
ちゃんとお声掛けて下さいよ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

>jamさん
本当にありがとうございました~^^
ものすごく楽しすぎてお引止めしてしまって・・・^^;
お会いできて嬉しかったです!!!
沢山パワーを分けていただきた気がします!!
BBQ・・・行けるよう頑張ります~~~!!!

>coconahaさん
こちらこそ、本当にありがとうございました~^^
何だか、べらべら喋り捲っちゃって^^;
今度こそ、絶対ビール片手に!!!ですねd(゜ー゜*)ネッ!
こんなんでよければいつでも遊びに来て下さいね~^^
Posted by よんな~ at 2006年06月22日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。