2006年06月19日

笑・汗・涙・感謝

こんなことこんなことをして
頑張って練習してきた余興を
やっとご披露できる日が・・・・!!!!
っていってもね~・・・・踊りは正直ボロボロでしたが・・・・^^;

先週の土曜日、模合仲間の披露宴でした~ラブ

モブログでこんなこと書きましたが
実は、同じテーブル7人中5人がてぃーだブロガー!!!
あの記事アップした時はこの5人だけだったんですよ^^
笑いましたね~、しかし・・・
気になるメンバーは
模合仲間、麗しの京美人のうみかじさん、私の同級生kururuさん163
そして、初対面なのに図々しく写真撮影をお願いしてしまったのですが
嫌な顔一つせずに快諾してくださった、くみくみさん
思いもかけないプチオフ会inニービチ会場と相成ったのでした~キラキラ 

しかしながら、私たちの頭は余興のことでいっぱいいっぱい。
乾杯の音頭が終わるや否や控え室へ・・・
仮装をしたので、着替えに時間がかかって仕方ないのですよ・・・^^;

いつもは余裕でこなしている余興隊長が
なぜだか今回は緊張しているし・・・
隊長がそんなでは私たち、どうすればいいのですか!!??
って感じで、案の定、ボロボロ~・・・
考えられる原因は唯一つ。

練習不足がーんがーんがーん

この一言に尽きますね~・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
でもね・・・・ちびっ子にはそこそこウケていたらしい(ん??これも慰めの言葉か??)

いいのいいの!!!
自分たちは仮装に大満足して終ったので・・・・・ん、よし!!!!(*TーT)bグッ!

どんな感じの余興だったかはこちらを見て想像して下さい(爆)

笑・汗・涙・感謝
一応ソフトにぼかしてますよ~,画面の異常ではありましぇん^^;

始まり始まり~(^-^)//""ぱちぱち
Sちゃんとは同い年で、だからなのか私、異常に感動していました~^^
すごくキレイで(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・いいな~
鳥肌立ってましたもん、私^^

始めは緊張気味だったお二人も
だんだんと笑顔が見られるように^^

んで、お腹もぺこぺこだし(特にダンナさんが^^;)
料理早くでてこ~~~い、と待ちかねていると
そろそろ控え室に行かないと。。。とお達しが・・・Σ(|||▽||| )
んで、バタバタと終って戻ってくると・・・・壁|m`)ムフッ

笑・汗・涙・感謝
イヤン(*ノ∇)ゝ、お待ちしましたのよ~とばかりに
このお写真と同類の方が私のお席に・・・・・
あっという間に平らげてしまってから気がついたわたし・・・
写真とって無い・・・・
青くなってる私に、前述のくみくみさんが
「撮ってありますよ~~~^^」

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁああああ天使さまだ~~~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

くみくみさん心からありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、次から次へと
笑・汗・涙・感謝 笑・汗・涙・感謝 笑・汗・涙・感謝 笑・汗・涙・感謝

そして、ラスト~~。スウィ~~~~ツにございます。
笑・汗・涙・感謝

うまそ~でしょお~!!??
うん、美味かったもん!!!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもね・・・・やっぱり甘いものがあまり欲しくない私・・・
横からアッサリとダンナさんにケーキ取られちゃいましたとさ♪
喰い物の恨みは恐ろしいってこと
いい年してまだ気がついてないみたいね~。
困ったチャン~・・・・∬´ー`∬ウフ♪

他にも色々色々ありましたが、
今回はこの辺で~^^


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 13:27│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
同じテーブル7人中5人がTi-daブロガーなんて奇跡に近いんじゃないですか~? すっご~い! 
よんな~さん、余興の練習と本番、お疲れ様でした!!!それにしても美味しそうなお食事~! (また食べ物に目が行ってる~!!!) 
Posted by Ziggy at 2006年06月19日 14:06
美味しそう~~~
凄いお料理ですね~
よんな~さんはあまり甘いの好きくないの(・_・?)
Posted by at 2006年06月19日 21:12
そりゃすごいですなー!
新郎新婦がてぃーだブロガー席を用意してくれてたりして。
わても披露宴する時はそれでいこう。
Posted by たっすぃ at 2006年06月19日 23:12
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>Ziggyさん
本当ですね~^^
気がついたときには皆で笑ってしまいましたよ~(笑)
食事も美味しゅうございました!!
パンはチャッカリおかわりしてました~(爆)

>月さん
ハイ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
美味しかったですよ~~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
甘いもの・・・・
そうですね~どちらかと言うとあんまり好きじゃないですね・・^^;

>たっすぃさん
ってか、参列者皆てぃーだブロガーってのは??(爆)
んで、いつよ、披露宴???( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2006年06月22日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。