2006年06月14日

いらっさ~~い壁|m`)ムフッ

うふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・

今回は無事に会うことが出来ましたのよ~~!!!
前回は、私が休みのときのご来店で会えなかったので
ほんとに嬉しかったのですぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

よっちんさん&カワユイ長女ちゃん・Sちゃ~~ん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お会いするのは2度目なんですが
前回から多分2ヶ月くらい・・・かな??
ずいぶんSちゃんがしっかりお話しするようになっていて
成長振りにもビックリ!!でしたよ~~
相変わらずのサラサラヘアで、くりくりオメメ、お人形さんみたい(≧∇≦)キャー♪
よそのお子さんは本当に天使のようです~・・・

あ・・・!!!うちの子もかわいいってば、もちろん汗汗

というわけで、Sちゃんちょっとご紹介~~

いらっさ~~い壁|m`)ムフッ
まだちょっと緊張気味のSちゃんを、遠巻きにパチリ・・・壁|m`)ムフッ←危!!??

いらっさ~~い壁|m`)ムフッ
慣れてきたころ、カウンター越しの私の目線からパチリ・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ああ・・・本当にカワイイワ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そして、ホントにホントにありがたい事に
おみやまで頂いてしまいました~!!!
本場のうどんでございます~^^

んでね・・・・写真撮るつもりだったのですが
その日の夜、余興の衣装作りのためにバタバタと
あっちに買い物こっちに買い物としているうちに
お留守番隊にお願いして茹でて貰い
帰ってきた買い物隊(主に・・・・私・・・)のあまりの空腹の所為で
あっっっっっっというまに無くなってしまいましたとさ・・・・・orz

私の食欲のコントロールの利かなさと言ったら・・・・
例えるなら『金儲けはいけませんか!!??』位の傍若無人ぶりでございます・・・・
よっちんさん、本当にごめんよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもね、でもね
本当に美味しかった、このうどん!!!!
ざるにしてシンプルに頂いたのですが
麺つゆいらんだろ~、くらいにいいお味加減で、歯ごたえもよし!!!
言うこと無しの美味しさでしたよ~
その前にチキンをがっついていたはずの子供たちまで
大喜びしてました・・・^^;
本当にありがとうでした~~~!!!!!

今度の時は前もって連絡してね~~ん
美味しいアンダーギーでも用意しておくさ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 14:28│Comments(4)お友達
この記事へのトラックバック
昨日も雨が降っていておまけに雷もあやうくが停電しそうになりました家にずっといるのもなんだし・・・そうだ市場へ買出しにいこうという事で長女を連れて公設市場へ向かいました・・...
GET!【ぴっぴ】at 2006年06月16日 10:54
この記事へのコメント
sちゃん、ホントかわいい~ですね。昨日の女優さんといい、かわいい子が
続いてきてくれて、ラッキーですね。ラッキーついでに、明日はまたまたかわいい私が行こうかしらん・・・・(汗)。すみません、かわいくないです、、、、
Posted by ぷち at 2006年06月14日 15:24
昨日は長居してしまってすみませんでした~

>よそのお子さんは本当に天使のようです~・・・

本当にそう思います!同感同感(^▽^;)

いいんですよ~写真の撮り忘れなんて
私だってよくある事です^^;ブロガーとは言えませんね
こんな私がオフ会なんて・・・まだまだですよ・・ね!?(笑)
Posted by よっちん at 2006年06月14日 17:38
昨日偶然に スワンの屋台で はけ~ん!(笑)

可愛いお子さんでした^^。。
Posted by ハーリー at 2006年06月15日 07:17
お返事遅くなりました!!!m(_ _"m)ペコリ

>ぷちさん
おーーーーい、ぷちさ~~~~~~ん・・・・
あれ????まだいらっしゃってないのかな???
待ってますよ~、コーヒーはブラックでいい??(笑)

>よっちんさん
どうもありがとうでした~^^
本当に楽しかったよ~、笑いすぎ・・・(^^;;
オフ会・・・・大丈夫よ~。
やろうよ~!!
子守好きなおじさんを呼んでおくから!!壁|m`)ムフッ

>ハーリーさん
カワイイ子を見るとすぐ反応なさるところが
素晴らしい!!!←なんか・・・・違??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年06月16日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。