2006年05月19日

今夜は……














ダンナさんと
しっぽりとオウチ呑みです。
シンプルに
ゴーヤースライスと
トマトスライスwithチーズで

やっぱり、んまい!!


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 22:19│Comments(10)飲む!!
この記事へのコメント
こんばんみ~^^
ゴーヤースライス^^美味しそうですぅ^^
トマト&チーズも・・食べたいなぁ^^
私も、一人晩酌中ですよ♪近くなら押しかけるのに~残念ですぅ^^;
右上に見えるのは、納豆ですか?
納豆で、何作るのかな^^
Posted by inoino at 2006年05月19日 22:28
メニューが大人だわん(/ー\*) イヤン♪
Posted by みや at 2006年05月19日 22:37
ゆりっぺ ねぇ〜さん お久しぶりです
今日は コメント ありがとう ございました

ご自宅で 夫婦 水入らずの晩酌 いいですねぇ^^ 

お店のブログ アクセス 凄いねぇ〜

ちばりょ〜
Posted by ローラーたか at 2006年05月19日 22:39
シンプル・イズ・ベストてね~~~。
トマトの上のふり振りしているの
まさか
七味じゃないですよね・・・
カツオでありますように!!
Posted by kuuta at 2006年05月19日 23:12
 いいですね~!

 私は明日ガブ飲み予定なので、今日は休肝シトキマス・・・ ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年05月19日 23:22
美味そうなゴーヤー!!最近、緑が不足してるんです。。。
ダンナさまとしっぽりんこですか???
ワタクシも今宵は。。。ひとり。。。おうち呑みですよ~
ダーリンどぅしとの模合さぼりました^^;
オトコの中にオンナ?が一人の模合なんです!!
みんなにはオトコのカウントされてますが。。。割り勘も♂
Posted by ツキコ at 2006年05月19日 23:36
いいな、いいな~♪
私もたまにはダーリンと晩酌したい!
今 一人でチョコですよ・・・
また太る・・・><
Posted by amyan at 2006年05月20日 00:27
トマトスライスとチーズがごっつ美味そう!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by sperry at 2006年05月20日 09:56
まままんまのひとみで~す

うちは今日旦那とおうち居酒屋やってます(笑)
美味しくて安上がり!ってのが一番。
あとは私も飲めることもうれしいですねぇ(いつも運転手なので)

そうそう、わけあってHNをあいに変更しました。
よろしくです。
Posted by あい at 2006年05月20日 21:27
>inoinoさん
どうも~~^^
トマトもゴーヤーもほんとに美味しかったんだよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
だから早くおいでってば!!!壁|m`)ムフッ
納豆は・・・まんま食べます(笑)

>みやさん
メニューだけが大人ですのよん(/▽*\)~♪ イヤァン
・・・・・他には・・・何も・・・(;_:)

>ローラーたかさん
思いっきり名前出してもらってますが・・・・(ーー;)
まあ・・いいか・・・
お店のブログは・・・スタッフがとても頑張ってくれてま~~す!!
あ・・・私も頑張れ??・・・ごもっとも・・・^^;

>kuutaさん
トマトの上のは・・・・・おがくずです!!(爆)
七味も合いそうかも・・・今度やってみよ!!!!

>GODZILLA さん
んで、どれほどのがぶ飲みを楽しまれたのですか??

>ツキコさん
いや~ん・・・仰ってくだされば
いつでも我が家にご招待させてきた抱きますのに・・・
*みんなにはオトコのカウントされてますが・・
↑こんなところにまで同じ香りが・・・・(爆)

>amyanさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもステキなだんな様じゃないですか~
では今度、ダンナさんもご一緒に、是非!!!(笑)

>sperryさん
ハイ~。ごっつ美味しかったですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>あいさん
HN変わったのですね~^^
あいさんの所のお家居酒屋とは
レベルが全然違うと思いますが
それでもいいですよね~・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Posted by よんな~ at 2006年05月21日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。