2006年05月12日

昨日という一日

もう二度とやっては来ない、あの時間
繰り返すことの出来ない、あの時間・・・・

とても優しく暖かく楽しく穏やかに
ワタシの今を少しだけ好きになれました・・・

何がって・・・



いや~そんなに大した事ではないんですがね~
何だか昨日は友達まみれの一日だったな~と・・・^^

お店にね
次から次へと友達が遊びに来てくれて
そんなに重なることなんて滅多にないし
何だか嬉しくなっちまったんですよ、ええ。

まぁ、早い話がそれだけなんですが^^;

その内の一人Cちゃんは
独身時代からの友達で
色んなことを教えていただきましてね~
人を楽しませるとは、自分が楽しむとは
こーゆーことだ!!!!!みたいな厳しい教えを賜ったものでした・・・...( = =) トオイメ
(何者か?ワタシ・・・!!)

初めて彼女に会ったときは
こんなに面白パワーのあるお姉さんがいてもいいのか
と、軽く度肝を抜かれましたから・・・

ってこんなことかいてるなんて知られたら
叱られそうですが・・・^^;

そんなCちゃんは
ただ今第4子妊娠中~~
やがて、かわいいベビーとの対面を控えた
羨ましいほどの幸せ真っ只中(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ま、産後は頼まれもしないのに抱きに行きまくる予定ですワタシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

第1子が家の長女と同い年で
しかも同じ誕生日、同じ産院。
そんなこともあって、本当に色々と相談にも乗ってもらっていました。

彼女の存在に助けられたことも沢山沢山あって
いつも本当に感謝しています。

唯一つ、心配なことがあるんですよ・・・

6月に共通の友人の披露宴があるんです。
その時Cちゃんは7ヶ月・・・・・・

余興どうすんだ~~~~~~!!!???

ええ、女性陣余興隊長ですしね、ほら・・・

やっぱり大きくなったお腹で
ひげダンスとか何とかって・・・キツイかね~??







ごめんなさい、うそだよ~Cちゃん。
無理はさせませんわ~~(。-_-。)
アナタの教えは・・・誰かに伝わってるはずだし(爆


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 13:54│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
それって、軽く「余興期待してる」って言ってないかい?笑
Posted by びん at 2006年05月12日 19:51
>びんさん
えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バレました??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年05月13日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。