2006年04月15日

違うぜぃ!!

八重山に来た!!
って感じ(^3^)/

請福だってさぁ!!


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 20:23│Comments(9)飲む!!
この記事へのコメント
美味しい酒を楽しんでいますね〜!
明日の応援は大丈夫?(*^-^)b
私は、腸炎と発熱で倒れているよ〜。
アルコールで腸を消毒したら具合良くなるかな^m^
Posted by たーかー@携帯 at 2006年04月15日 21:20
美味しい酒を楽しんでいますね〜!
明日の応援は大丈夫?(*^-^)b
私は、腸炎と発熱で倒れているよ〜。
アルコールで腸を消毒したら具合良くなるかな^m^
Posted by たーかー@携帯 at 2006年04月15日 21:21
よんな~さーんヽ(^o^)丿
無事に着いたようで安心しました!
明日はダンナさまの応援しっかりがんばってくださいね!お疲れビールの記事も楽しみにしてますよ♪ワタクシは只今アルコール充電中!がんばれパワー送りますからね!みんな応援してますよ!ちばりよぉー!!
Posted by ツキコ at 2006年04月15日 21:47
よんな~さーんヽ(^o^)丿
無事に着いたようで安心しました!
明日はダンナさまの応援しっかりがんばってくださいね!お疲れビールの記事も楽しみにしてますよ♪ワタクシは只今アルコール充電中!がんばれパワー送りますからね!みんな応援してますよ!ちばりよぉー!!
Posted by ツキコ at 2006年04月15日 21:48
よんな~さーんヽ(^o^)丿
無事に着いたようで安心しました!
明日はダンナさまの応援しっかりがんばってくださいね!お疲れビールの記事も楽しみにしてますよ♪ワタクシは只今アルコール充電中!がんばれパワー送りますからね!みんな応援してますよ!ちばりよぉー!!
Posted by ツキコ at 2006年04月15日 21:48
実はオレのそばにナマのよんな〜さんがいるぜぃ!(笑)
Posted by にぃにぃ@石垣島 at 2006年04月15日 23:42
無事飛行機とんだんですね~。

石垣で楽しいお酒!うらやましいです。
楽しんでくださいね♪
Posted by fromsofa at 2006年04月16日 00:24
やっぱり お酒ブログだ(笑)
Posted by みや at 2006年04月16日 07:08
>たーかーさん
アイヤ~、大丈夫??
喉のアルコール消毒なら大目に見るけど
腸は・・・って
あなたがそんな事しないの私は良く知ってるので!!!(爆)
お大事にしてね~~ん♪

>ツキコさん
おかげさまで無事に着いて・・・・帰ってきちゃいましたよ~^^;
お疲れ様ビール・・・忘れてました~・・・
頑張れパワー、本当にアリガト!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

>にぃにぃさん
・・・・・・ライブコメ???
・・・・・・・すっげーーーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

>fromsofaさん
おかげさまで~~^^
とても楽しませていただきましたよ~~~^^v

>みやさん
え・・・あの・・・その・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
だから・・育児ブログです!!!←どこが??
Posted by よんな~ at 2006年04月17日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。