2006年04月01日

今宵も(^3^)/

始まりハジマリ〜


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 19:44│Comments(8)飲む!!
この記事へのトラックバック
「R58 沖縄を感じるコミュニティ」ほぼ、R58の日記のコピペです^^;R58ニックネームにします。4月1日(土)、第1回R58イベントを開催しました!場所は、新都心の紅獅子...
第1回R58イベント報告!^^【どこにいても、「琉9人≒沖縄人」】at 2006年04月04日 22:14
この記事へのコメント
あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ…
びぃる....飲みたひ。。。。
って ツッコミを入れてみる
Posted by Shu! at 2006年04月02日 01:50
おいらも連ちゃんでびぃる&しま~だ(-▽ー;
今日は胃が痛いけど・・・呑むわよ~(笑)
Posted by しろすけ at 2006年04月02日 15:19
58のイベント、どえりゃ~羨ましい。
参加したかったな^^
Posted by ちきちき at 2006年04月02日 16:33
んで、まだ続いてるわけね(笑)
Posted by びん at 2006年04月02日 17:42
よんな~さん!!
始まってるけどぉ===3
いつ終わるのぉ???((笑
Posted by keiさん at 2006年04月03日 02:24
>shuさん
どうそ・・・この写真でいいのなら・・・(笑)

>しろすけさん
胃痛なんかに、負けてられませんことよ~~!!
頑張れ!!!しろすけさん(爆)

>ちきちきさん
はい~。
そりゃ~もう
楽しすぎだったに~!!

>びんさん
ええ。
言ってみればエンドレスです!!(爆)

>keiさん
終わりはありません。
私の心の中ではみんなの笑顔が・・・バキッ!!イイワケスンナ( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
Posted by よんな~ at 2006年04月03日 10:58
おはよー!
土曜日は、チビ達もいず、のびのび楽しそうに飲んでましたね~。
缶ビール350mlを3日かけて飲む「みやさん」に対して、
ビール350㍑を3日かけて飲む「よんな~」さんでしたっけ。(爆w

今度は、私も車抜き子供抜きで、思いっきり飲んで騒ぎたいわ~。
その前に、田舎そば行ってこよーっと。
Posted by たーかー at 2006年04月03日 11:38
>たーかーさん
今日は、アリガトー!!!
えっと・・・・
 *缶ビール350mlを3日かけて飲む「みやさん」に対して、
ビール350㍑を3日かけて飲む「よんな~」さんでしたっけ。
↑(Ψ▽Ψ*)イヤン♪、コレは内緒よ!!

田舎そば・・・・最近行ってないなぁ・・・。
私も連れてって~~
Posted by よんな~ at 2006年04月04日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。