2006年03月27日

ムフ♪

生なま(^3^)/


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 19:53│Comments(3)飲む!!
この記事へのコメント
おいしそ~(^0^)
私がそれにありつけるのは、今のとこ週一です(;゜д゜)
よんな~さんのお店、いつかは行きたいって思っているのですが、なかなかいけません。。
子供服とかもたくさんあるんですよね??
Posted by ORIGINかなえ at 2006年03月28日 10:23
>かなえさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~~い!!
週一ですか・・・。私も似たようなものですよ~(違??)
でも、最近です、こんなして出れるようになったの・・・^^;
近くて遠いですよね~。
私もいつもパキパキの肩をほぐしながら
沖映通りに思いを馳せてます・・・
子供服と雑貨をメインに置いてますよ^^
機会があれば、どうぞヨロシクです~^^
Posted by よんな~ at 2006年03月29日 20:18
よんな~さん、月1の間違えでした(;゜д゜)
週1と月1ってずいぶん違うし・・・
肩凝ってるなら出張ヘッドリラクゼーションしましょうか??(^0^)
よんな~さん限定で(^Q^)/^
いけるときはお土産にビールでも持っていきま~す☆
Posted by かなえ at 2006年03月30日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。