2006年03月20日

感動の再会

貴方に再びお会いできる日を
如何に心待ちにしていたことか・・・・
きっと貴方様が想像していらっしゃるよりも
遥かに遥かに果てしなく強く
思い描いておりました。
こうして今
貴方にじかに触れられる喜びを
一体どうしたら表現しきれるものか
私にはその術すらありません。

あの日あの時、離されてから初めて
こんなにもお慕いしていたのだと
もっともっと大切に時を過ごすべきだったのだと
あぁ・・・今更悔やんだところで
失われた時間は戻るはずはなく・・・

貴方を我が胸に再び抱いたあの瞬間を
生涯忘るることなく
その温もりを
何時如何なる時でも忘るることなく
これからの時
大切に大切に
共に歩んで行きとうございます。

パソコンちゃ~~~~ん!!!!!

待っていたのだよ~~~!!!

確定申告の日々
あのつらい時間を共に過ごした
いわば戦友の君。
元気になってくれてよかった。
ほんとに、良かった・・・。

さ。
早速会計ソフトを再インストールして
1,2,3月分の溜まった経理をしないとね~^^
来年こそは2月15日に提出してやるぞ~~~!!

そうそう。
何が嬉しいって、コレ。
感動の再会

4ヶ月前の悲劇から
やっとの復活です!!!(遅い??)
Jキーがないものですから
Jの打ち漏れが何度もあって
変な日本語になってしまい打ち直したこと
数え切れませんよ・・・
長い長い道のりでした・・・(だから、早く直せって??)

そして、最近の私は
感動の再会
再起動の鬼と化しております。

あ!!そうそう。
デジカメのケーブルも見つかったし
もっと嬉しいことは
手違いで消えたとばかり思っていた
女だらけのオフ会の写真
復活してました~^^
パソコンの調子が悪くて読み取りしてなかっただけのようです^^
またちゃんとアップしますね~。
って言っても
ほとんど食べ物の写真ですが・・・^^;
メンバーで欲しい方がいらっしゃったら
ご一報を~^^
びんさんくゎいの写真もありま~~す!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:49│Comments(17)つぶやき
この記事へのコメント
おめでとうございますぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
朝の記事を読んで「Jキーちゃん」の心配もしてたんですよ。
ホントに良かった。
うん、今日はカフェがぶ飲みしてもよろしくてよ♡
Posted by あまくま at 2006年03月20日 15:06
>移り気・あまくまさん
心配してくれて、アリガト~~
嬉し泣きしそうですぅ(笑)
Jキーちゃんはすこぶる快調で
今までそこに居なかったのが嘘のようです!!(爆)

カフェちゃん・・・
がぶ飲み・・・・・・したいけど・・・・
お腹の脂肪が「ヤメテッッ」って叫んでる・・・orz
Posted by よんな~ at 2006年03月20日 15:46
よんな〜さん パソコン 快気祝いですねぇ^^

旦那様の 様態はどうでしょうか?
あの日 無理に誘わなければ... 

すみません
Posted by ローラーたか at 2006年03月20日 15:47
おぉぉっっ!!
まぶしぃ〜!!笑☆☆
おかえり♡Jキーちゃん!!
写真も復活して良かったですね♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年03月20日 16:30
こんにちわkirariです♪

おめでとうございまァ~す+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ついにパソコン復帰ですね!!!
これで、ブログがUPできまねぇ~

しかもJキーもなおってるから、ちゃんと打てますね♪

うんうん!良かった☆よかった☆
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月20日 16:40
>ローラーたかさん
イエイエ。お気になさらずに。
子供ではないのですから
自分がキツければ断ればいいだけのこと^^
それを自ら行ったのですから・・
コレを機に大人しくなってくれる・・・かな~??(笑)

>☆JUNGO☆さん
アリガト~~!!!
そりゃあもう、ピッカピカに輝いております!!
スターの様??(爆)

>kirariちゃん
ウンウン、ありがとう!!
コレでやっと人並みに・・・(爆)
特に「J」を意識しなくても普通に打てるのが
何よりも嬉しいのよ~^^v
Posted by よんな~ at 2006年03月20日 16:50
「J」キーが打てなかったということは
junkoなんて打った日ひゃ、禁句用語だったわけですね。
復活おめでとう!
私も、確定申告を終え、
1から3月分の伝票うち込みをはじめていま〜す。
Posted by 中里智英子 at 2006年03月20日 17:18
インストール祭り、大変でしょうが
ガンガって下さい。

Jキーが無くてもなんとかなるんですね。(w
Posted by p-sou at 2006年03月20日 19:37
おぉ〜!復活おめでとうございます!
それと、伝授しました画像ソフト、早速使いこなした様子。
これで、更に楽しく快適なPCライフが送れるというもの。
良かった良かった。
今度は、安眠妨害電話の追撃法及び法的手段を電話致しましょうか?w
Posted by たーかー@携帯 at 2006年03月20日 19:44
↑最後の一文、
『伝授致しましょうか』って言いたかったの。爆w
Posted by たーかー@携帯 at 2006年03月20日 20:01
こんばんは、ながはまです。

ん?何だ?何だ?・・・
と読み続けてたら、、、

「パソコンちゃ~~~~ん!!!!!」(爆^^

いやいや、復活よかったですね~^^
Posted by ながはま at 2006年03月20日 20:31
よんな~さん^^
パソコン退院おめでとうございます~^^
良かったですね^^
キーボードも直って・・後光が差してますよ♪
これから、さくさくとパソコン&ブログライフを
楽しんでくださいね^^
Posted by inoino at 2006年03月20日 23:02
>中里さん
そうなんです(*ノノ)キャ
いけない日本語になってしまうものは
意外なほど多くて・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
来年こそは、スムーズな申告を!!
お互いがんばりましょうね~^^

>p-souさん
いや~、大変でした・・・
ってか、元々そんなに入っていたわけでは無いのですが
なにせ慣れない作業で・・・(ーー;)

>たーかーさん
画像ソフトのこと
記事に書き込もうと思っていて
すっかり忘れてしまいました(=゜∇゜)
すみません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
電話の件に関しては・・・
ヨロシク~^^;

>ながはまさん
世にも美しい愛の物語と思いました??(爆)
いや~、
本当に嬉しゅうございましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

>inoinoさん
ありがとうございます~^^
ホントに嬉しくて
その場にいたkirariちゃんが引くくらい
喜んでたはず・・・(^▽^;)
これからもゆたしくうにげーさびら!!^^
Posted by よんな~ at 2006年03月20日 23:49
おめでとー!
ついでに1周年おめでとー!
ハイタッチ!!

え?指5本くわえててハイタッチできない?(^Ο^))ぶはは
Posted by びん at 2006年03月21日 00:55
>びんさん
ありがとうです~^^
1周年も、めでたいことです!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

指は・・・・
もはや10本加えてます・・・( ┰_┰) シクシク
Posted by よんな~ at 2006年03月21日 08:41
よかったですね~!返ってきて!
やっぱないとこまりますもんね^_^;
Posted by sperry at 2006年03月21日 17:50
>sperryさん
おかげさまで~~^^
ありがとうございます!!
本当に困った、というか・・・・
淋しかったんですぅ[壁]/_;)シクシク
Posted by よんな~ at 2006年03月21日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。