2006年03月13日

びんびんでよんな~

行ってきましたですよ~~~!!
んもんのすご~~~~~く楽しんできました!!!

びんさんくゎ~~い」

そらもう、すごいオフ会でしたがな。
人数もメンバーも
それはそれはスンバラスィ~方々ですがな。

んで、詳しくはpyoさんみやさんハーリーさんるぅーるぅーさんところで
見てみてください!!!

・・・・・あ、いや、決して手抜きしている訳ではありませんよ!!!

じつは・・・・・・ですね・・・・

言い訳をさせてもらえるのでしたら
昨日よりデジカメをつなぐケーブルが見当たらず
写真がアップできぬぁ~~~~い!!!

びんさん中屋さん源氏パイさんpyoさんハーリーさん
みやさんしろすけさん中里さんやTROさんやp-souさんやp-嫁さんや
yorixさんryuさんうりずんさんドリアミさんやるぅーるぅーさんやお友達のTさんや
えっとえっと・・・・あ!!!163さんやアタクシの
いやらしくすばらしい笑顔が・・・・・

載せられません・・・・・orz

あぁ・・・
きっと見つけ次第アップさせていただきますので
今日のところはこれでお許しを願えませんでしょうか??

でも、本当に大人な集いで
どこぞのコメントでどこぞのお姫が

「まるで『お達者クラブ』のようだったのでは。。。」

と仰っておられましたが(爆)
いやいや何のマダマダ。
(↑この言葉自体が、その香りを醸し出してしまうことに今気がついた・・・)

若輩者にはお勉強になる集いでした。
って、私とかのお姫様
不動の席を誇っておりました(?)ゆえ
ワタクシのお勉強の主な先生は
やはりこのお姫様でございましたが・・・。

殆どが始めてお会いする方々でしたので
自意識過剰&あがり症&人見知りのワタクシは
本当に緊張していて
きっと初めの頃はかなりの挙動不審だったことでしょう(-.-;)
もっと沢山の方々と色んなお話をさせて頂くんだったと
ちょっとばかし後悔もしていますが・・・。
ずっと離れずにいてごめんなさいね~、みや姫さま♪
だって~、お姉さまったら
セクシーだったんですもの~(*^3^*)

本当に楽しく素敵な時間でしたよ~^^
またぜひ、皆様ご一緒させていただきたく思ってありますぅ!!
どうぞ、よろしくお願いいたしま~~す!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:49│Comments(11)つぶやき
この記事へのトラックバック
ふふふ…今日は朝から大変でしたよ(`Д´;)やっと記事を書けるわ~てな訳で写真はないけど(笑)昨日の感想を・・・びん惨会・・・ちがった(^^;行ってきました、びんさん会で...
やっと書けたぞv(^-^)v【ちばりば日記】at 2006年03月13日 21:08
先日のことですわ昨年の秋に 初めてお会いして、それから親しくしていただいていた彼の方よりメールをいただいて・・・会ってくれないかと・・ワタクシ、とっても嬉しかったんですわ...
私は知っている!オフ会、その真実!【タンポポと綿毛たち】at 2006年03月13日 22:59
 土曜日に久茂地某所で行われたびんさん会に行ってきました~!その日は、2次会まで参加してウチ帰ったら朝4時すぎ、日曜日もハードに過ごし月曜は、ボケーとしていたら、すっかり...
びんさん会 島尻VS中頭編【OKINAWan Trotter*】at 2006年03月14日 03:06
昨夜ははじけすぎて、声が変になってるpyoです。沖縄・八重山探偵団びんさん来沖・オヤジギャグ炸裂 沖縄考察会(略して びんさんかい)のご報告です。とき:3月11日(土)21:...
びんさんかい報告!【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2006年03月14日 10:34
参加してきました びんさん会^^総勢19人! スゴイ!!(笑)みな 年に似合わず 元気です! いや お達者です と言ったところ(爆)那覇市九茂地の琉球台所 「紅獅子」9時...
びんさん会^^【ハーリーのなんとなく。。】at 2006年03月14日 23:44
よけいな記事書いてるヒマあったら、オフ会記事書いてTバックしろよと思いつつ、見て回ってるだけでおもろくて、なかなか記事書けないのだった(笑)で、4日もたってしまうと、なん...
両雄撃沈(オフ会風景その1)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月15日 01:42
もう、3月15日。3月11日は、4日も前なのだ。うーん・・・それが信じられない。沖縄にいた11日から13日の3日間が、ひとつのガラス細工のように溶け合ってまるで「ひとつの...
オン会 (オフ会風景その2)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月15日 11:21
今回のオフ会、ぼくには「楽しい」以上に「重い」ものだった。たくさんの人たちが、入れ替わりやってきて、ぼくに向けて話す。その話のひとつひとつが、重く深く心に刻み付けられてゆ...
ビッグプレゼント(オフ会風景その3)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月18日 03:02
1次会の会場に入ったのは、9時11分だったそうだ(記録されているってすごい)。おどろいたのは、用事で遅れた(たぶん)1名を除いて、すでに全員がそろっていたことである。おか...
転々と(オフ会風景その4)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月18日 20:22
1次会の会場に入ったのは、9時11分だったそうだ(記録されているってすごい)。おどろいたのは、用事で遅れた(たぶん)1名を除いて、すでに全員がそろっていたことである。おか...
転々と(オフ会風景その4)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月18日 20:34
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした!^^!
とっても楽しかったですね~☆
よんな~さんも素敵で、ワタクシ緊張しまくって
なかなか話しに入れなかったわ…
というか、姫&姫の話の内容が………(爆)
またぜひ、一緒にお騒ぎしましょうね♪
Posted by しろすけ at 2006年03月13日 21:11
すいません、忘れてた(^^;
トラバさせていただきました~。
Posted by しろすけ at 2006年03月13日 21:12
こちらにもトラバっておきましたわ♪
知的美人でせくちーでも 話題はアレな姫ですわ^^;
大人なオフ会でしたが席、不動でしたね^^;
うちらだけだったね、不動だったのは(爆)
そか、よんな~さんがみょーに緊張してると思ったら
初対面の方が多かったのね
意外な感じでありました(おとなしいよんな~さんって)
Posted by みや at 2006年03月13日 23:07
こんばんは&お疲れさまでした~!
やっと、オフ会ネタアップしたのでTBさせていただきます。

あまり、お話できませんでしたが今度、お店に行きますね~♪
これを機によろしくおねがいします!
Posted by yorix at 2006年03月14日 03:50
よんな~さん、オフ会は場慣れです、はい。(^^;
で、お願いした「ロープで作ったアレ」ですが
考えてみたら、よんな~さんのお店や163さんのお店で預かっててもいいものでしたね。
よかったら中里さんと直接連絡とって引渡し場所を決めちゃってくださいまし~。
Posted by pyo at 2006年03月14日 10:36
土曜日はお疲れさまでございました。
デジカメのケーブルが早く見つかることを祈っております(-人-)
次回はおっさんのワタシもぜひ姫トークに加えていただきたくっ!
これからもよろしくお願いします♪

トラバさせていただきましたー。
Posted by うりずん at 2006年03月14日 15:32
2次会では
ハーリーの行きつけの店に行き・・
(前回閉まってたよ)
ハーリーのキープボトルを出し・・・
カウンター内で みんなの酒をつくって・・・・
赤字なんですけど(爆)
Posted by ハーリー at 2006年03月14日 23:50
いやー、なんつーか(笑)

挙動不審、初めのころだけ?(爆)

あたしゃデジカメのケーブル、荷物の中に入れて那覇空港から送っちまっただよ(T-T)

ま、いっか。待ってりゃ来るから(←いぢわる・笑)
Posted by びん at 2006年03月15日 02:10
みなさん
コメントありがとうございます!

すみませんm(__)m
必ずお返事致しますので
今しばらくお時間をいただきたく存じます。

せっかく
書き込み下さったのに
申し訳ありません。
Posted by よんな〜@携帯 at 2006年03月16日 00:51
こんにちは。ryuです。
大変遅くなりましたが、記事をUPしたのでトラバさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by ryu at 2006年03月19日 15:19
大変遅くなりました・・・。すんません。

>しろすけさん
本当に楽しかったです~^^
本当はもっとあれやこれやそれやと
色々とお聞きしたかったのですが・・・
ちょっと後悔。
次回こそは!!!
 *というか、姫&姫の話の内容が………(爆
 ↑え~~??あ!!経済界の話だったっけ??(爆)

>みや姫さま
内容がアレって・・・・何のことでしたっけ??(笑)
大人なオフ会だったので
必死だったのですよ、私は。
お姉さま方に置いてかれまいと。。。
聞くも涙語るも涙、ですよ(意味よ~?)

>yorixさん
ありがとうございます~^^
名刺も可愛くて素敵でした!!
今度はゆっくりお話させてくださいね~~!!

>pyoさん
すっかり遅くなってしまいましたが
えっと・・・・いつだったかな?
無事にてだこ亭さんに届けましたよ~^^
もうずっと食べに行ってないので
久々にあちらでゆっくりしたくなってしまいました~^^

>うりずんさん
うりずんさんのおっさんっぷりを
もっと堪能すべきだったと
今後悔の嵐の只中です(爆)
今度はぜひおでん屋にて
その本領を発揮していただきたく。
絶対お誘いしますよ!!!
覚悟しててね~^^

>くるさーハーリ-さん
ドロップキックはおやめください。
おとなしくしますから・・・(爆)
2次会随分お仕事されたそうですね~^^
長~い時間お疲れ様でした!!
次回の幹事もよろしくです!?

>びんさん
え????
ずっと挙動不審でした???
だとしたら私の存在自体が不審だと言う事でしょうね(滝汗)
写真もありがとうございました~
でも、あの写真
やっぱりウイルス満載なのですか!!??(爆)

>ryuさん
こんにちは~^^
コメントありがとうございます!!嬉しいです!!!
たいした記事でもないのにTBありがとうです。
ほんとに少ししかお話できませんでしたが
次回、嫌がられても捕まえますので
どうぞ、よろしくお願いします~~!!^^
Posted by よんな~ at 2006年03月20日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。