2005年11月28日

!!!!!!!!!

ああ・・・。
何でこんな事になったのか・・・・
皆目見当もつきません・・・・。

どなたか、助けて下さい・・・。

!!!!!!!!!

「J」のキーが
飛びまして~~~ん。
原因が分かれへんのですぅ。

なんや、プラスチックのち~さい部品が三つと
「J」のキーが
バラバラって飛びましてん。

どないしょ~???


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 14:24│Comments(3)失敗・・・
この記事へのコメント
ご飯粒で くっつきます(笑)

これおばあちゃんの 知恵袋・・(使えませんて ^^ 笑)
Posted by ハーリー at 2005年11月28日 14:40
ぷぷ、、、ああ、笑ったらいけませんね
どう対処してよいやら私にはわかりませんが(笑)

>飛びまして~~~ん。
>原因が分かれへんのですぅ。

いっつも感じてたんですけど
これって 名古屋弁?
ほんわか楽しいですね(笑)
Posted by みや at 2005年11月28日 15:03
>ハーリーさん
ダァ~もう!!笑わせせないで下さいよ~。
お店で吹き出しっちゃったじゃないですか~。(○゜ε゜○)プププー
よし、では試して・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

>みやさん
ホントにもう、どうしましょ??
えっと、これは
アタシが憧れてやまない関西弁(風)です。
それもノンビリ喋るタイプの人の^^
名古屋弁は。。。。それはもう・・・・・
ひどいもんです。
余所の人に『ケンカしちゃダメよ』と
たしなめられるほどにどぎつい言葉です・・・(・_;)
Posted by よんな~ at 2005年11月28日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。