2006年03月04日

やってます。

起業をする女たち

という
スゴイ名目のオフ会に
なんとお呼ばれしまして……(^^;

私なんぞが
居ても良いのか……と

でもでも、
おじゃましてます!

そして、
いただきま〜〜す(*^^*)


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 22:10│Comments(8)飲む!!
この記事へのトラックバック
新都心の杏屋で「起業する女たち」という名目のオフ会してきました!といっても、起業の話以外の話で盛り上がり女性だけなので、気兼ねなく色々喋って飲んでましたが・・・。 メンバ...
女だけの★オフ会★行って来ました!【気ままに散歩★】at 2006年03月05日 09:50
この記事へのコメント
びぃる、、、、、 
最近 アルコールに御縁が無ひ
Posted by Shu! at 2006年03月05日 00:54
旦那の分まで 飲んでくだせぇ(笑)
Posted by ハーリー at 2006年03月05日 07:25
>shu!さん
お呼び致しますか????
いつでもウェルカムよ~~!!

>ハーリーさん
任して~~~~~!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年03月05日 10:15
最近 ビールの写真をい見るとなぜかよんな~さんの事をおもうようになりました。。。大きなグラスになみなみとはいったビール、今では私のなかでは よんな~さんのトレードマークです!!! それにしても “企業をする女達” かっこいいですね。 すごいメンバーなんでしょうね。
Posted by Ziggy at 2006年03月05日 15:58
う・・・美味そうなビール!!
私もそのオフ参加できる位頑張りたいww(笑

いつになるやらですが。。。(汗w
今度はヨロシク??!
Posted by keiさん at 2006年03月05日 18:21
私、そんなかっこいい名目のオフ会に呼ばれて、光栄です!
しゃべり過ぎました。反省です。
でも昨日は、あまりしゃべってません!
あれでも・・・・・。
次にお会いする時は、息も吸いませんよ!私・・・・・得意技です(^^;
Posted by ビータン at 2006年03月05日 22:09
Ziggyさんのコメント
『最近 ビールの写真をい見るとなぜかよんな~さんの事をおもうようになりました。』
私もいたく同感です。w
よんな~さんも、ビータンさんに負けず劣らず、お喋り上手でジェスチャーが大きくって面白いですよ!
本当、羨ましいくらいに。
Posted by たーかー at 2006年03月06日 12:23
>Ziggyさん
トレードマーク、、、
喜んでいいものかどうか、なんだか複雑なカンジ、、、^^;
でも、思い出してもらえるだけでも幸せ者にございます〜〜^^

>keiさん
いつでも、今すぐにでも
引っぱり出して差し上げますよ〜〜^^v

>ビータンさん
えっと、、、あの感じが控えめ、、、

イヤ〜、まだまだ修行が足りませんです、私、、、(爆)

>たーかーさん
同感ですか〜、、、。
複雑、、、(爆)
私なんぞビータンさんの足元にも及ばないはず、、。
そうですよね?ビータンさん!!
Posted by よんな〜 at 2006年03月10日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。