2006年03月02日

がんばれないぞう

いや~、しかし
昨夜も本当に楽しい時間を過ごしてきました!!

前回のこのオフ会で約束していた
天ぷらの美味しい居酒屋「糸満屋」にて
inoinoさんを囲む会(勝手に命名)をやってきたのですよぉ~~ピース

メンバーは前回のinoinoさんを囲む会と
ほぼ同じ。
ハーリーさん&次女のSちゃん。
じょなさんたーかーさん&かわいいお子ちゃまT君とAちゃん。
163さんと我が家のカシマシうーまくー3人組。
んで私・・・・と、私の友人H!!!!
彼女はウチの専属ベビーシッターといっても過言ではない。
そして、同時にウチの長男坊のフィアンセでもある。
長男坊のフィアンセは
私が知るだけでも3人は居る。

・・・んまあ、そんなメンバー。

私たちが珍しく一番乗り!!
すでに一杯の人が飲んでる中
ぽっかり空いた予約席に堂々と(??)座りました~。
その途端にじょなさん一家&inoinoさん到着!!

さあ、宴を始めましょう!!というときに
たーかーさんより
とってもうれしいプレゼント!!!!
これ!!!!
がんばれないぞう

とっても綺麗なお花を頂きました~~(;。;)ウルウル
ちょっと、照れてしまいました・・・場所も場所だし・・・???
ホントにホントに嬉しかったよぉぉぉ~~、アリガト~、たーかーさん!!!!

せっかくの綺麗なお花も
私のキャラとセンスの凄さのために
やっぱりジョッキと一緒に記念撮影~~~~^^;
たーかーさん、失礼しました~~m(_^_)m

ところで・・・。

この糸満屋。
私の大のお気に入りで
お世辞にもお洒落とか綺麗とか言えない
本当のとっつぁん居酒屋なんですが
鮮魚店が営むだけあって魚が旨い!!!
そして、魚以外も、旨い!!!
量が多い、それも、ものすごく。
初めてここに連れて来られた時には
その量の多さとお値段の安さに
度肝を抜かれたものでした。
昨夜改めて考えてみたら
私の糸満屋暦、早くも12年。
うら若き乙女の誕生日も
何度かここで迎えてます^^;
何度ここで
イカの墨汁に抱きしめられ
天ぷらに癒され
にがな和えに魅了され
ぐるくんに頬ずりし
芋くずちゃんぷるーに弄ばれちゃった事か!!!

私の大好きなそんな糸満屋(どんなよ?)
私の目が黒いうちは元気でいてください・・・。

はぁ~、疲れちまったので
続きはまた後で~~~^^;


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 14:25│Comments(7)飲む!!
この記事へのトラックバック
行ってまいりました、オフ会に。別名、「inoinoさんを囲み会」 by よんな~※写真は刺身盛り合わせ1500円参加者は、前回のプチオフ会とほぼ同じメンバー。よんな~しゃん、163、inoino...
またまたオフ会 3/1【じょなさんでGO!】at 2006年03月02日 16:15
今回も?参加させて頂きました・・「inoinoサンを囲む会」^^モザイクですいません。参加者は 勿論 ブログでは有名シェフのinoinoサン  よんなーさん  163サンじょなサン   ...
プチオフ^^【ハーリーのなんとなく。。】at 2006年03月04日 07:08
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

でぇ~じ上等お店を教えてもらって最高です。
また、行きたいですね。

機会がありましたら、誘って下さい。
Posted by しもじーじょな at 2006年03月02日 14:50
囲む会をしていただいて、今日も嬉しい余韻に浸っているinoinoです!
本当にありがとうございます~^^
楽しかったわあ!
天ぷらも美味しかったし・お刺身もスゴイボリューム!芋くずチャンプルーも家でつくってみたいなぁ!
そしてそして・・
イカの墨汁!絶品でした~!
いっぱい食べたけど・・この日は、食べなかった事にしているので〈うふふ~〈笑〉〉
たぶん・・大丈夫!←何が?
よんな~さん♪お招きいただいてありがとうね~!
また、誘ってね^^
Posted by inoino at 2006年03月02日 14:51
そうですかぁ・・・
糸満屋でやったのね~^^♪

囲む会!!私も参加したかったぁ~><;
今度は、ウチのちび達も子守りたのんます。。
Posted by keiさん at 2006年03月02日 20:52
さすが!よんな~アニキぃ(あえてアニキと呼ばせてくだせぇ)
糸満屋!!!ワタクシずーーっと行ってみたくて、先週金曜日行ったら満席でした・・・
カウンターの客のおばぁにちゅうじく睨みつけられ敢え無く断念!泊からわざわざタクシーで行ったのにぃ!今度、絶対行ってみます!
Posted by ツキコ at 2006年03月03日 17:20
>じょなさん
気に入っていただけたようで
私も嬉しいです!!
私が飲み歩いてたころのお店で
未だに健在なところが少なくて・・・
そういった意味でも糸満屋は貴重です!!(爆)

>inoinoさん
今頃はおウチに着いた頃でしょうか・・・??
本当に楽しい時間でした~~^
そうそう、あまり食べなかったことに
・・・ホントになってますよ~に!!(爆)
また次回、行きましょうね~~!!

>keiさん
子守り・・・・は出来ません。
放し飼いです!!(爆)
しつこいようですが
いつかホントにご一緒したいです~^^

>ツキコさん
アニキ・・・・ですかぃ??(汗)
糸満屋、いつでも予約するに越したことはないですよ~。
少人数でも・・・^^
今度行くときは予約・・・・・取りましょうか??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年03月04日 18:42
よんな~さん、いつもお店の予約ありがとうです!!
今回も、美味しい料理がいっぱい食べれて
楽しい話がいっぱい出来てなんだか幸せ!でした。
またあの芋くずチャンプルーが食べたい・・・・。
Posted by たーかー at 2006年03月04日 18:54
>たーかーさん
気に入っていただいて、私も嬉しいです!
芋くず、ホントに美味しいよね~。
私も大好き!!!
また行こうね~^^
Posted by よんな~ at 2006年03月05日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。