2006年02月24日

おひさっ(^-^)v

久しぶりに

いっただっきまーーす!!

カンパーイ!!


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 20:15│Comments(7)飲む!!
この記事へのコメント
【てぃーだブログ】てぃーだブロガーズ マガジン
の「お気に入りに登録されているブログランキングです!てぃーだブログ内で被リンク数の多いブログを集めてみました。」

で、

なっ、なっ、なっ、なっ、なっ、なっ!!!!



なんとぉぉぉぉぉっっ、



「あせらず行こう」が、
35リンクで第1位を獲得しました。
ヽ(´ー`)ノ  ワ~イ
おめでとう!!!

さすが、よんな~しゃん!
Posted by しもじーじょな at 2006年02月24日 20:56
追伸
ちなみに、「小林真樹子 hana明かり便り」
は第3位です。

すげー、こばまきに勝ったよ。
ガンダムはランク外です。

ランキング上位を撃破だよ!
Posted by at 2006年02月24日 20:59
あい、おいしそう!!
いいはずぅよぉぉぉぉぉ(0^。^0)
Posted by いずんこ at 2006年02月24日 23:00
よんな~さんいつも美味しそうに呑みますよね~♪
私、ビール飲めないので
一緒に飲み交わしできなくて残念( ̄△ ̄;)
来月お会いできるの楽しみにしてますね~
Posted by @くみ at 2006年02月24日 23:06
ブログランキング1位オメデトウさんで・・・
ありっ!!カンパーイwww

おめでと★( ^ _ ^)∠☆PAN!

最近ご無沙汰で、驚きました^^
さすがですなぁ~感心・・・私は反省(汗
Posted by keiさん at 2006年02月25日 00:21
うーん
こういう写真見ると おいしそうなんだけどねえ
飲めないからだがうとましい・・・爆

パソコン不調のようで・・・
この際だから 新しいのにしたら~~♪
Posted by みや at 2006年02月25日 02:10
じょなさん、いずんこさん、@くみさん
keiさん、みやさん
えっと、まず・・・
お知らせありがとうございますぅ。
そのマガジンというのは
いったいどこで見れるのでしょうか??
ってことすら知らなくて
昨日たーかーさんに教えてもらってました・・・^^;

ビール・・・
どんなときでもこいつに励まされてます(ヤバイ?)
やっぱり生が好・き・・・♪(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月27日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。