2006年02月11日

今夜は……

ダンナさんと、久しぶりにゆっくり乾杯。

刺身も美味しそう!

では……。
カンパーイ(^○^)


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 21:21│Comments(8)飲む!!
この記事へのコメント
こんばんわ~!
わぁ!お造りいっぱい♪美味しそう^^
水入らずで、いいですね^^
のんびり、乾杯!楽しんでください~☆
ご馳走様です~^^
Posted by inoino at 2006年02月11日 21:26
こんばんは、はじめまして。
すっごくうまそーですね!
今日は、この画像を見ながら晩酌しまーす。
Posted by とっすぃー at 2006年02月11日 22:23
おぉう♪くじらさんだぁ♪
お刺身、おいしそうだぁ♡
夫婦水入らず♡で、
ゆっくりくつろいでくださーい♡
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年02月11日 22:52
今夜は旦那さんと離れてた3週間分、たっぷりゆっくり、美味しい酒飲んでいるのかしら?
チビ達に邪魔されないうちに、二人の時間満喫してくださいねー^^。
Posted by たーかー at 2006年02月11日 23:49
美味しそう~! ビールとお刺身でご主人とゆっくり語り合って水入らずの時間をお過ごしくださいね~! 3週間お疲れ様でした。
Posted by Ziggy at 2006年02月12日 00:07
>inoinoさん
お造り・・・
近所のスーパーですが・・・(^^;)
でも、美味しくいただきました~^^

>とっすぃーさん
いらっしゃいませ~~^^
美味しそうですか~??
こんなので宜しければ
いつでもどうそ~~^^;

>☆JUNGO☆さん
お刺身・・・美味しかったですよ~^^
水入らず・・・なかなかに難しいものなのですな。。。、

>たーかーさん
チビたちに、邪魔されっぱです!!(爆)
預けていいですか??

>Ziggyさん
美味しかったですよ~~^^
お刺身、サイコーでした~^^
もっと高いお刺身にすればよかったかな~??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月12日 00:33
おはよーございます!

>チビたちに、邪魔されっぱです!!(爆)
>預けていいですか??

うちの主人で良ければ、ベビーシッター?としてお貸ししますよw。
そば一杯分でいかがですか?
Posted by たーかー at 2006年02月12日 10:22
>たーかーさん
安っっっ!!!
そんなんで、チビたちの面倒見てくださるなんて
ココ見てる子持ち主婦が
殺到してしまいますよ!!(爆)
それはさておき
また遊んでくださいね~^^
Posted by よんな~ at 2006年02月12日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。