2006年02月04日

今夜は

模合です!

久しぶりの、鍋!!

いつものように
三ツ星で

あり!カンパーイ(^3^)/


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 19:28│Comments(6)飲む!!
この記事へのコメント
もあい!沖縄では楽しい会合があるので羨ましいです^^
沖縄も寒い?今日は何鍋ですか?
乾杯して、楽しんでくださいね~^^
Posted by inoino at 2006年02月04日 22:09
>inoinoさん
ハイ!!
毎月のお楽しみです~~^^
鍋は・・・・・メンドクサイので水炊きで・・・。
でも、お出汁がしっかりしていたので
本当に美味しかったです!!!
おかげさまで、
楽しんできましたよ~~~^^v
Posted by よんな~ at 2006年02月04日 22:53
うちも週1で鍋をします♪
最近は豆乳鍋がすき。
沖縄じゃ冬でも鍋食べたら、汗かいちゃいませんか?
模合、楽しそう。
はじめて、モアイってきいたときは、
イースター島の?
とか思っちゃいました(笑)
Posted by kao at 2006年02月05日 00:44
>はじめて、モアイってきいたときは、
>イースター島の?
モアイを知らないないちゃ~男子は、
「おなごと揉み合い」と勘違いするらしい <ある人の話

深夜なのでお許しを!!!!(こりゃ失敬!)
Posted by じょな at 2006年02月05日 02:06
最近、ほぼ毎日ビールで乾杯してるようすのよんなーさん。
たのしそーですな。
うちの主人は、毎晩夕飯時の発泡酒1本が、
ビール腹に拍車をかけて、タプタプですw。
よんなーさんは、大丈夫??
Posted by たーかー at 2006年02月05日 10:02
>kaoさん
週1で!!ナカナカのハイペースですね~^^
でも、私も鍋大好きなので
年中無休いつでもウエルカム!!ですね・・^^
汗は・・・・かきますね(笑)
でも、止められないのですよ~~v(^o^)

>じょなさん
ハイな。
深夜ですので。。。。

>たーかーさん
毎日・・・
やっぱりそんなイメージなのね・・・(^^;)
そうでもないんですよ~^^;
でも、腹は・・・・・
ご心配の通りにございます・・・(;-_-;)
Posted by よんな~ at 2006年02月06日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。