2006年01月30日

オネェさん、ガッツリ受けまっせ!!

ってことで、オネェさんからひん投げられたモンを
( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*なんて出来るわけも無く・・・ウフフ
やってみようぢゃあ~りませんか!!(チャーリー浜・風)

タイトルは・・・
『ゆくしっ!!ファイナルシーサー?!』
ってなんね~~~~!?ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん!

では、早速!!!!

◇回してくれた方の印象をどうぞ〜

お人形さんみたいにかわいいお顔で
おやじギャグとエロエロ
日々研究していらっしゃる
仕事もマジメに取り組む前向きなセンチメンタルさん(意味よ!?)


◇周りから見た自分ゎ、どんな子だと思われてますか?五つ述べてください。

 ○落ち着きのない
 ○立派なお腹の
 ○大食いで
 ○酒ぬま~の
 ○三児の、ブチ切れ母ちゃん

  ・・・・・・・なんか、悲しくなってきた・・・・(・_;)


◇自分が好きな人間性を五つ述べてください。

 ○正直
 ○オモロイ
 ○上手(何が??って聞かないでね!!)
 ○優しい
 ○呑める!!


◇でゎ、逆に嫌いなタイプの人間は?

 ○嘘つき
 ○被害妄想癖持ち(被害者意識の塊みたいな)
 ○オモロクナイ
 ○下手(聞かないでね♪)
 ○呑めね~~~~!!
大酒のみでなくて、雰囲気大事に、呑める人ね!!d(^-^)

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ○強く
 ○しなやかに
 ○人に優しく 
 ○痛みをわかる
 ○小百合ちゃんみたいな~~~きゃ(/\)

◇自分を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつもアリガト~~!!
 私の愛も、零さず受け取ってよぉぉぉぉぉぉぉ!!!  


◇そんな大好きな人?にバトンタッチ!!

 ('_`)ウゥ・・・・えっと・・・。

 では、バトン返し、ということで

 ○じょなさん
 ○いずんこさん
 
 バトン返しではないけど・・・
 ○たーかーさん

・・・・ご夫婦に回す私・・・・鬼??Ψ( `∀´ )Ψ ヶヶヶ

すんません、無視しちゃってもいいですよ~~~^^;
嫌がらせはしないと思いますが、多分。

よろしゅ~に~~^^


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 10:11│Comments(6)お友達
この記事へのトラックバック
みわちゃんからバトン受け取っちゃいました~~~☆その名も。。。『ゆくしっ!!ファイナルシーサー?!』(どんなバトンよ!?)とりあえず。。。いってみよっっ^^;
バトン受け取った^^;【曲がり角のワタシ☆】at 2006年01月30日 19:12
オネェさんから投げられて思わず受け取ってしまったその名も『ゆくしっ!!ファイナルシーサー?!』どうやらバトンらしいのですが。。。。やってみます期待してみそ 
なにこれ^^;【タンポポと綿毛たち】at 2006年01月30日 21:31
この記事へのコメント
まじ!(ё_ё)

頑張ってみます。
Posted by じょな@携帯 at 2006年01月30日 15:15
バトン受け取ってくれてさんきゅ~☆

>◇回してくれた方の印象をどうぞ〜
よんな~しゃん!よくわかっていらっさるワタシのコト!^^!
特に一行目っ^^;

うーむナニが上手でナニが下手なんだろ。。。?・・?

トラバ返ししますっ
Posted by オネェ at 2006年01月30日 19:10
あ~! 私ってば!
上手だけど>えw
うそつきだし、呑めないわ~~~
ええ、上手なんだけどね。。。
Posted by みや at 2006年01月30日 21:34
>じょなさん
デージ楽しみにしてます!!(笑&プレッシャー)

>オネェさん
一行目よりも二、三行目に重きをおいてます!!(爆)
よく分かってるでしょ??
・・・も~、聞かないで~(*'v'*)てれてれ。。。

>みやさん
あなたにつかれるウソなら
堪えてみせますとも・・・(T^T)g
そっか~~~~~
そんなに上手なのか~~~~(¬_¬)フーン
どうやって確かめてみようかしら??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月31日 09:28
ふむふむ・・・
バトン受け取りました(^^)v
Posted by いずんこ at 2006年01月31日 10:59
>いずんこさん
ありがとーーー!!
後で遊びに来るさ~ね~^^
Posted by よんな~ at 2006年01月31日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。