2006年01月27日

それは、模合!!

先週の日曜日
9年続いている模合へ行って来ました~^^
場所は
それは、模合!!
とまりんの横の広場のさらにとなりにある「ちぬまん」

ここはキッズルームがあるということで
メンバーみんな初体験でしたが
何事も経験!!ということで・・・。

入ると、すぐに左手にある階段へ案内されました。
階段の壁には・・・・

それは、模合!!
こんなおじさんが描かれてました。

上りきったところにも
それは、模合!!
哀愁たっぷりのおじさんの背中が
「よくやった。今日の自分」と・・・。
泣かせるではアリマセンか!!(@_@)ウルウル


このおじさんは、他にも・・・

それは、模合!!
襖からすーみーしたり

それは、模合!!
アイス落としちゃって泣いてみたり

それは、模合!!
赤いじゅうたんでお出迎えしてくれたり

それは、模合!!
人ごみに流されてみたり

色々していらっしゃいました~。

そして気になるのは
それは、模合!!
「わんぱくランド」と言う名のキッズルーム。
3面ガラス張りになっていて
周りの座敷に面した廊下からとても見えやすくなっています。
廊下から見るとこんなです。
それは、模合!!

ゲーム機も二台設置してあって
無料でやり放題。
これにたかっていましたね、子供達は・・・。
ガチャガチャが置いてあるので、これには要注意!!
一人買ってあげると・・・・
後はご想像にお任せします・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー

私たちは、タッグを組んで
誰にも買ってあげませんでした~^^
フゥ、一安心。。。。。って言ってる時に
なんとメンバーの一人が自分用に( ̄▽ ̄;)!!

でてきたのはコレ。
それは、模合!!
パーランクーのストラップ!!
と・・・なんかクーポンみたいなの・・。
他にも色々あったようですが・・・・未確認。
ちなみにこれを入手した人は
この模合の最年長で、結構エライさん。
でも、永遠の少年なのであった。

そして、宴も盛り上がってきた頃。
突如人類ではないものが!!!
それは、模合!!
い・・・い・・・犬!?U^ェ^U ワン!

ええ、そうです・・・戌年ですのでね・・・(´ヘ`;)ハァ
お店の姉ちゃんにも、大好評!!
私らも大笑いですよ。

とにかく、楽しい面々で
久しぶりに昔話にも花が咲き
今はなき伝説のライブハウスで生まれた
数々の「偉人達」の数々の「伝説」を思い出し
泣くほど笑って
心もポッカポカ。

そしてすっかりいいアンベ~した私は
こんなものが写真に撮るほど嬉しかったらしい・・・

それは、模合!!

・・・・しかもピンボケ・・・orz



同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 19:19│Comments(5)飲む!!
この記事へのコメント
オヂサンかわいいぃ♡
いえ、犬じゃなくてハゲの方ね( ^)o(^ )
Posted by あまくま at 2006年01月27日 19:49
犬が、

先をこされた・・・^^;
Posted by じょな at 2006年01月27日 19:58
おじさんのイラストが・・・でぇ~じカワイイ~♥
Posted by あばさ~ at 2006年01月28日 05:25
ちぬまんと言うと
上にマイルストーン(ライブハウス)が
あるところですか???
一度行って見たいと思いつつ・・・
まだ行ってません^^;
おじさんの絵は凄く可愛い~~!!
いいキャラしてますよね♪
Posted by G-ma at 2006年01月28日 14:36
>あまくまさん
え???
ぢゃあ犬の方は??

>じょなさん
そうですね~
模様を替えれば大丈夫!?

>あばさ~さん
そうでしょ~?
店内カメラ持ってグルグルする
怪しい客になってました、私・・・(^^;)

>G-maさん
そうですよ~^^
その、ちぬまん、です!!
このおじさんは
そこここでなごませてくれてますよ~^^
Posted by よんな~ at 2006年01月28日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。