2006年01月24日

アイッ!?

最近何故だか
ちょっとよく眠れてないな~・・・。
ソレが故に
仕事中に異様な睡魔に襲われる事もしばしば・・・。

昨日の事です。
やっちまいましたよ。

一人膝カックン

(/。\)イヤン!ハズカシイ

お客様が居ないときで
本当によかった・・・・。
もしあれ見られていたら・・・・・・
店閉めて帰ってたかも・・・^^;


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 17:00│Comments(4)失敗・・・
この記事へのコメント
よんな~さん・・
どしたの?なんか悩み事かしら?
ちょっと気になりました~
Posted by inoino at 2006年01月24日 21:07
誰かが見ていたかもよーーー
Posted by みや at 2006年01月24日 23:45
あいや~、お疲れ気味ですか~?
分ります~( ̄∀ ̄; あれ、見られてると恥ずかしいですよね・・・。
1人膝カックンって・・・またネーミングが◎
Posted by あばさ~ at 2006年01月25日 07:47
>inoinoさん
心配してくれてありがとー(・_;)
大丈夫ですよ~
色々一度に来たから少し疲れただけです!!
元気100倍!!ですよ~!!

>みやさん
( ̄□ ̄;) !!・・・・もしかして・・・
みやさん、見てた???

>あばさ~さん
普段はお子様並みの睡眠時間を要する体質なので
ちょっと寝不足になると
こんなです・・・(;-_-;)
ネーミング、気に入ってもらえた~('-'*)フフ
Posted by よんな~ at 2006年01月25日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。