2006年01月19日

灰色の脳細胞

と言っても
「名探偵ポワロ」の話では
残念ながらありません。

私の物忘れ
恐ろしいほどです。
ヤバいです。

先日も買い物して帰って来てから
そのまま子供達を風呂に入れました。
夕飯の準備をしようと思っていたところ
うっかりパソコンの前を通ってしまったが為に
ブログなんぞ見始めちゃったりしてね。
そのまま30分以上
ドップリネットの世界へ・・・・(*¨) ....ポー

( 'o')ハッ!!
いかんイカン、夕飯、夕飯。
幸いにもその日は出勤前にカレーを作ってあったので
温めるだけ~~。

そして、夕ご飯スタート!!
子供達と、あーでもないこーでもないと話しながら
夕飯を済ませ
ちょっとゆくってから
サア、片づけだ!!
と立ち上がり
キッチンへ・・・。
調理代の足元、何かに躓いた。
と同時に
私の脳みそが必死で働いた!!

( ̄□ ̄;) !!
買い物してきたもの、シマッテナイ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

かれこれ2時間半ほど。
冷凍お肉も程よく半解凍・・・・・・orz

次の日の朝も
カレーにしようと思っていたけど
仕方なく豚のしょうが焼きになったのでした・・・・(T0T)

だって~、冷凍の「半額シール」つき
解凍しちゃったらすぐ食べないとって
気が焦っちゃうんですもん!!

灰色の脳細胞
目標額達成できたそうです!!よかった!!
これからまだまだ沢山のハードルがあるとの事。
どうか、みんなの祈りが届きますように・・・。

灰色の脳細胞


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 17:15│Comments(5)失敗・・・
この記事へのコメント
私も、全く同じような経験が・・・。汗
何かしようと思ってて、違う事に気が行ってしまった次の瞬間、
すっかり忘れていたり・・・・。

でも、冷蔵庫に入ってるデザートを食べる事とかは、
しっかり覚えてるw。
Posted by たーかー at 2006年01月19日 19:36
私もずいぶん前から、忘れっぽくなってる・・・^^;
MRIで、脳を見て欲しいわぁ・・・
Posted by inoino at 2006年01月19日 22:33
私なんて・・・
昨夜買ってきた物を忘れてしまって
今朝気がついて冷蔵庫に・・・
こんな日に限って 蒸し暑い夜
今日食べましたが
そばは大丈夫よね?ヨーグルトは?
気がつくと 数が減ってる^^;
Posted by みや at 2006年01月19日 23:57
物忘れ。。。私も自分で怖くなってきております! 沖縄から帰ってから、ずっと大切にしていたダイヤ(小さいの。。。)のネックレスが見つからない。。。帰ってくるときにそのネックレスをしたのは覚えてるから 実家に忘れてきたわけではないはずなのに家で見つからなくって、心底あせっています。。。何年か前の両親と妹からのX'mas&誕生日プレゼントなんですよ~。 ただ、どこに置いたか思いつかない。。。今日も探さなきゃ。
Posted by Ziggy at 2006年01月20日 07:57
>たーか-さん
そうそう、食べる事だけは
絶対忘れない!!
その結果が、これ・・・(爆)

>inoinoさん
私もシンケン
若年のアルツハイマーを
疑った事があります・・・。
MRI・・・怖い・・・・(;-_-;)

>みやさん
・・・・・・・・・・先生と呼ばせて!!!(爆)
んで、その後
ドナタのお腹も壊れてませんか??

>Ziggyさん
そ・そ・それは痛い!!!
早く見つかるといいですね~・・。
大切なものがなくなると
ツライですよね~・・・・・(・_;)
Posted by よんな~ at 2006年01月21日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。