2006年01月04日

大失態!!!!

キャ~~~やっちゃいました!!!
ごめんなさい!!
ホントにホントにごめんなさい!!!
新年会の日程ですが
先ほど提示した日
何と!!!
絶対に忘れてはならないイベントを予定していた日でした!!!
ごめんなさいホントにごめんなさい。

長女の誕生日会をする予定が・
・・・(__;)

まだ、書き込みが少なく
今のうちに取り消しさせて頂きます・・・
くどくてスミマセンが
ホントにホントにすみません!!!
自分が遊ぶ事ばっかり考えて・・・・・ヒンシュクですね・・・(T0T)
なんと言われても仕方がございません。

幹事(もどき)も・・・・失格でしょうね・・・・orz


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 19:59│Comments(2)失敗・・・
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

んなこと言わないでくださいよ~
大丈夫です!人には色々あるからさ~

ってことで、引き続き幹事をお願いしま~す(*´з`)
Posted by ヨランダ at 2006年01月04日 22:06
>ヨランダさん
んで、結局・・・幹事(もどき)・・・??・・・orz

・・・頑張らせて頂きますとも。ええ!!(T^T)g
Posted by よんな~ at 2006年01月08日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。