2005年12月17日

いらっさ〜〜い

今日の夕方
じょなさんがお店に寄ってくださいました!
みなさん。
じょなさんは
実は
サンタではなかったのです!
衝撃の真実!!!
もしも、この記事が
あなたの夢を壊してしまっていたら
それはとても
申し訳ないことです。

証拠写真を提出します。


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 00:03│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
ん~~~(´・ω・`)ガッカリ・・・
子供ができたら、
じょなさんのことを「サンタさんでちゅよ~~」って
教えようかと思っていたのに・・・ww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月17日 00:07
おぉーわしじゃないか、のっちょるのっちょる。

サンタじゃないと思ったみなさん、ちょっと補足。

あるときは、ふつーのビジネスマン、
あるときは、クリスマスの時期になると現れるサンタ。








そして、来年は・・・・(自爆
Posted by じょなサンタ at 2005年12月17日 08:25
ええ~~~~っ!
じょなさんって サンタじゃないの~~^^??

じゃ カモメ? でもないか(笑)
Posted by ハーリー at 2005年12月17日 12:08
>ぐる君さん
(!o!)オオ!やはり、夢を壊してしまいましたか!!
コレは大変申し訳ない・・
でも、大丈夫!!!!
また何かになってくれるみたいだからっっ!!(爆)

>じょなさん
やっぱりやってくれるんですね!?ネッ!?ネェェッッッ!!!??
だから、取り寄せしますか?って!!(爆)

>ハーリーさん
ええ、残念ながら・・・・( -_-)
かもめ・・・??
今度会ったら確かめておきます。
でも、今度会うときには・・・・・U^ェ^U ワン!・・・かも??
Posted by よんな~ at 2005年12月17日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。