2005年12月09日

先ほど

お店で仕事さばって(!!)ブログめぐりしてたところ
入り口に見覚えのあるお姿が。

だ~れだ??
ドロドロドロドロドロドロドロドロドロ(ドラムロールです・・・)
正解は、この方です、ド~~~ゾ!!!!

それがしさんです!!!!

いや~、
ワタクシこう見えても結構な上がり症&ビックリ屋さん。
お店に知っている人が急にいらっしゃると
すんごく嬉しいくせに軽くテンパリます・・・(^^;)

何でも今から長崎に帰るとかで・・・。
おみやを買いにまちぐわ~あたりにいらっしゃったそうで
酔って寄って下さいました!!!

こんな時に限って
コーヒーでも、と思ったのに切らしてるし!!(メ-_-)
それがしさん「お茶ぐゎ~で・・・。」とのリクエストで
事なきを得た次第。
普段はコーヒーメーカーで
コーヒーをガブ飲みしていますの・・・('-'*)ホホホ

あぁ、りんごを持っていってもらえばよかった・・・!!
お客様からりんごを一箱頂いたのですが
そういえば今朝、
お家にもりんごが一箱母方の実家から届いたんだった!!!
そのこと、今思い出しても・・・・ねぇ・・・(ーー;)
あ~あ、私の脳細胞はやはり瀕死の状態なんだはず。

それがしさん、遊びに来てくれて本当にアリガト!!
りんご、もし貰うぅ、どうしても!!っておっしゃるのなら
帰りにでも寄っていただければ準備しておきますが・・・??←押し売り??



ウチの商品(子供用ブリーフ)と買ったばかりのおみやの袋を持って
はしゃぐ(?????)それがしさんの首から下、の図。(*≧m≦*)ププッ


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 16:45│Comments(5)お友達
この記事へのコメント
この記事、俺かと思ったさ〜。

お店でゆっくり話したかったけど、次行かないといけなったから、外から挨拶だけでした(^-^)ノ~~

お土産で本酒があるよ。今度、店の前で飲む?
Posted by じょな@携帯 at 2005年12月09日 17:09
こんばんは~!
子供用ブリーフが気になる!!
友達に子供のパンツに凝ってる人がいて(笑)
お店の中がチラッと見えるのも
なんかわくわくぞくぞくしますね~。
今度是非見に行きたいでーす♪
Posted by ちょんみ at 2005年12月09日 22:27
>じょなさん
ホントですよ~。
手だけ振って行っちゃうなんて・・・(・_;)
この記事書いてる途中だったかな・・・??
あ、スタッフと話してた時だ!!
道を渡って寄ってくれる~?って待ってたら
そのままいなくなって・・・(ーー;)
りんご、差し上げようと思ったのにぃ・・・(T0T)

>ちょんみさん
え?ダンナさんに履かせるって??(爆)
でも、今回の買い付けで買って来れなかったので
正直今在庫はありましぇん!!
また入荷するはずぅ・・・
またゼヒ、コーヒーのみにでも
来てちょうだいね~~~
Posted by よんな~ at 2005年12月10日 00:38
こんばんわ~無事に長崎到着しましたよ。
今日は突然お邪魔いたしました!
また突然お邪魔しますから待ってて下さいね(笑
Posted by それがし@長崎 at 2005年12月10日 01:52
>それがしさん
ご無事で何より~~~!!^^
やっぱり寒いですか・・・?
ホントに嬉しかったです!!ありがとう~^^
長崎銘菓って、何があったっけな~?((o(^-^)o))ワクワク←違?
Posted by よんな~ at 2005年12月11日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。