2005年12月02日

忘れ過ぎって・・・(;-_-;)

私は、どうやら物忘れが激しいらしい・・・。
ダンナさんはほとほと呆れているようだ。

集まりの日程忘れるし
授業参観の日程忘れるし
提出物忘れるし
どこにしまったか忘れるし・・・・
まだまだある、物忘れ。

一昨日のこと。
「あい!!そういえばズッ○リン(靴の洗剤)切らしてた。
ごめんだけどドラッグストア寄ってイイ??」と運転中のダンナさんに問いかけ
「了解」とのお返事をいただき
子供立ち向かえた後にドラッグストアへ。
(ほかに何か無かったかな・・・??)
と考えながら店内へ。

積み売り商品に目が行く。
キッチンペーパーも切れている事を思い出し
手に取る。←思い出して、エライ!!!
トイレットペーパーも安くなっているので
まとめ買い。←うん!!!主婦の鏡!!!
そして、あ~化粧水がもう無いなぁ・・・。
何がいいかしら・・・。
最近は色んな化粧水がいろんなことを謳っていて
決まっていないと選ぶのも一苦労。
初めてのものに引かれて手に取る。
新しいものはちょっとワクワクドキドキします、小心者なので・・・。
レジが空いていたので、ソッコーお会計を済ます。
化粧水の事で軽く舞い上がっている私。
急いで車に戻って「お待たせ~」と、ゴキゲン声。

んで、帰宅。って、オイ!!!!

玄関入って気がついた。
「ズック○ンは!!??」

そして昨夜、ダンナさんが買いに行ってくれましたとさ。チャンチャン♪


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 09:43│Comments(5)失敗・・・
この記事へのコメント
おはようございます!!

物忘れ、私も激しいですよ(^^;
でも買ってきてくれる旦那さんでうらやましいです。
そこがうちの旦那とは違う!
見習って欲しい、旦那よ。。。
Posted by ちょんみ at 2005年12月02日 09:49
>ちょんみさん
ウチのダンナさんは
それだけ時間に融通が利くってだけですよ~^^
ちょんみさんちは
お仕事・・・大変そうですし・・・。
でも、有りがたいには変わりないか!!^^
Posted by よんな~ at 2005年12月02日 09:58
軽くうちあたい~(*^^)v
Posted by あまくま at 2005年12月02日 10:05
よんな~さん、よくあることですよッ!!
「私もゴミ袋がない」
ってスーパー行ってビールだけ買って帰ってきた経験アリ。
好きなものを見ちゃうと目的なんてすっかり忘れちゃうんですよ~(^0^)
Posted by ORIGINかなえ at 2005年12月02日 11:00
>あまくまさん
ウチアタイですか~・・??
もう始まってしまったのか・・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー

>かなえさん
ビールを見れば、ほかの事を忘れるのが
世の常です(爆)
Posted by よんな~ at 2005年12月02日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。