2005年11月27日

笑わす!!

保育園仲間のTさん。
明るくてチャキチャキしてて
チョ~~~~~~涙脆くて
時々ちょっと天然(?)
人生の大先輩なので、この位ソフトに・・・(○゜ε゜○)プププー

本当によく笑わせてもらったり
色んな事教えてもらったりしています。
妹さん(Aさん)もいらっしゃるのですが
姉妹してなんというか、純真なところがあって
人の話を聞いても
自分の話しをしても
絵本を読んでも(!!)
ウルウルしていらっしゃいます('-'*)フフ
まあ、最近は私も人の事言えなくなってきましたが・・・(;-_-;)
ま、大好きな先輩方のうちのお二人です!!

昨日、お姉さんとご一緒させていただいてました。
そして、またソコで起こったミラクル!!

そばを食べた後、
苦しいのでチョイと散歩でもして
その後コーヒーでも。
と、久しぶりのまちぐゎー散策。
職場がすぐ近くのクセに
ナカナカ普段歩けないので
いい気分転換になって、楽しかった~~^^
でも、特筆すべき事は・・・・・
久しぶりの知人に何人か会えたことくらい・・・。
大雨が降ったので信号を渡ることが出来ず
三越をあきらめた・・・とか。

ん、まあ、
そんなカンジでしばらくフラフラした後
雨も上がったので国際通りのスターバックスへ。



いつも、何か暖かい物を、と思うのに
口から出る言葉はこの「コーヒーフラペチーノ」・・・私バカ??

もう一人のお友達Sさんと三人で
緩やかに穏やかにノンビリとお茶しましょう。のはずでした。
SさんとTさんよりも早く席に着いた私は
お二人が来るのを待っておりました。










笑わす!!
しばらくしてSさんが
飲み物とコイン型のチョコレートを一つ手にして戻ってらっしゃいました。
超ピンボケですが隣の50円玉と比べてもらうと
大きさが分かって頂けると思います。
「コレはビター」と分けてくださいました。
うん、オイシイ!!!

そしてTさんも飲み物を手に・・・。
席に着くなり「アレ??アレ????」
何か('' ) キョロ ( '') キョロ。
「???」と思ってみていたら
「アレ?ウチ、落としたんかな?」
「なにを?」と聞くと
Sさんのチョコを指さして
「コレ今買ったんだけど・・・・」
周りを見ても確かに見当たらない。

「間違えて財布に入れたんじゃない??」(もちろん冗談)
「ううん。アレ~~?('' ) キョロ ( '') キョロ」(結構真剣なTさん)

その時
私はちょっと席を立ったSさんを何気なく目で追った。
すると対面から急に弾かれた様な笑い声。
見ると、笑い転げるTさん。
「こ・これ・・・・」

笑わす!!
分かります・・・・?
写真はTさんのお財布。
中にはピカピカと光るコイン型チョコレートと小銭・・・・・
しばらく息苦しいほどに笑わせていただきましたよ。
しかも、真剣気がついてなかったという・・・・(´ー`)┌フッ

写真の激しいまでのピンボケは
私の手振れの所為かもしれません。
何せヒイヒイ言いながら笑ってましたので・・・。


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 11:26│Comments(7)お友達
この記事へのコメント
最高だべね。
Posted by 番長 at 2005年11月27日 12:08
ははは・・・ヒイヒイ(って書くと、なんかヘン?笑)

これ、大阪弁だと、「笑かす!」になりますね。
Posted by びん at 2005年11月27日 12:42
あらら、でっかくなっちゃった!!
めっちゃおもろいっすね~(^0^)
笑けてしょうがないですわ~
今日一日ずっと笑いがとまりませんよ、コレ!
お客さんのトリートメント中に思い出し笑いしないように頑張ります。
Posted by originかよ at 2005年11月27日 16:08
さすが、よんな~さん!!張本人の私も2回笑わせてもらいました(^^;)
Posted by 田●ファミリ~ at 2005年11月27日 16:09
チョー天然というか、ある意味癒されそうです (笑)
そのまま気付かずに次のお買い物で。。。それはないですよね (^^;)
光り輝く大ぼけぶりに感動しました☆
Posted by アラトモ at 2005年11月27日 16:27
私も笑わせてもらいたいです☆
そんな大きなコインだったら、何でも買えそうですね♪
ほんとにお財布に入れてるなんて~!!(^^)無意識なんでしょうね。
私も、今度スタバに行ったら、コインチョコ買ってお財布に入れてみよう!るん♪


Posted by inoinochan at 2005年11月27日 18:05
>番長さん
そうだべ??

>びんさん
私、初め『笑かす』って書いてから
あ!!違うみたいって書き直したんですぅ。(^^;)

>かよさん
笑いを我慢する時のあの振るえ
独特のバイブレーションになって、いいはず!!←違???
とにかくめっちゃ面白かったですよ!!^^

>田●ファミリー様
w(゜o゜)w オオー!ご本人様のお出まし!!!
ありがとうございます~~^^
沢山の方の笑いを提供できる幸せ
あなた無しでは実現しなかったことでしょう(爆)

>アラトモさん
この方は、本当にいいカンジなんですよ~!!
今度、お店にいらっしゃる事があれば
お連れしましょうか??(笑)

>inoinochanさん
完全なる無意識がゆえに
面白さも倍増でした!!!!
ゼヒ、お財布に一つ!!
笑の神が降りてくる事請け合いです!?^^
Posted by よんな~ at 2005年11月27日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。