2005年11月22日

空気

空気忘年くゎいオフくゎいやっちゃいます!!詳しくはこちらこちら。
参加者募集中です!!ガンガンきてくださいね~
^^空気

空気

人と人の間の。
その部屋の。
その土地の。
この家庭の。
その季節の。
あの色の。
あの匂いの。
この感触の。

色んな空気があって
それを感じるのか結構好きです。
それは
日常でも、非日常でも
少し意識すれば
肌に感じるもので
好きな空気に出会うと
嬉しくなります。
そして
この空気を忘れないように
もう一度感じてみます。

でも
今朝の空気は好きではなかった。
今は何てことないけど。

まぁ、こんな日もあるさ。
明日の朝は
いい空気にしなくちゃね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:01│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~しゃん。。。
そうそう。そんな日もあるさ~。
例えば。。。毎日が楽しい日だらけだったとする。
そしたら、それが当たり前になってしまう。
『楽しい』の感覚がわからなくなる。
嫌な日があるからこそその分『楽しい』が何倍も感じられる。

そうそう!
さっき車で聴いてた、マッキーの曲にありました☆
♪明日はきっと今日よりも いい日に決まっている♪
MILKという曲だじょ。
良い曲デス^^♪
Posted by オネェ at 2005年11月23日 02:04
>オネェさん
ホント「そんな日もあるさ~」ですね~^^
「嫌な日」も「いい日」も
大切な一日に変わりはない。
ただ、同じことで嫌な気持ちになることのないように
その経験を生かしていけばいいんですよね!!

 ♪明日はきっと今日よりも いい日に決まっている♪
コレを信じて、今日も一日ぐぁんばるぞ!!!(^o^)/
Posted by よんな~ at 2005年11月24日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。